ドール用家具職人
早々にお送り頂きありがとうございます。 とても立体的に美しく着せられて 喜んでおります。 丁寧な説明書もついていて簡単に組み立てられました。 大切に使わせて頂きます。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ 簡単に組み立てられたとの事良かったです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。 とても丁寧な作りの素晴らしい作品に大満足です。 大切にたくさん使わせていただきますね。 またよろしくお願いいたします🍀 素敵なお心遣いもありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ 簡単に組み立てられたとの事良かったです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日 手元に届きました✨ 早速 我が家のイアンヌとイーマリーに 使わせていただきました! とても気に入りました✨ この度は ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/
早速のレビューありがとうございました。 早速飾って頂いたのですね^^ 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ 小物早速飾って頂き嬉しい限りです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お品物受け取りました。 いつもながら丁寧に作られたお品でした。 少しずつ増えてきた着物をしまっておくのではなく、飾って眺められるのはとても幸せです☺️ お心遣いの品もとても素敵な物でした。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ スタンドで着物を飾って置かれるのですね^^ この度もお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます!無事届きました。 とても素敵なハンガーラックとハンガーたち!! お色味につきましてもご対応いただきましてありがとうございました。 早速お洋服をかけてみたところ、27cmのジェニーの着物も下につくことなくちゃんとかけられております(画像の一番左のツリーの後ろです)。 自立スタンドもありがとうございます! 姿勢良く立っております。 クリスマスツリーもありがとうございます。 すべてかわいくて大満足です。
早速の嬉しいレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ お洋服もお着物も丁度良い高さだったとの事良かったです^^ またラックに掛けた素敵な衣装や小物の写真までお送りいただき 嬉しい限りです^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
リピートさせて頂きました♡ イーマリーちゃんの必需品です。とてもしっかりしていて良い作品なので安心して使わせて頂いております。またよろしくお願い致します。この度もありがとうございました♡
いつもありがとうございます。 この度もお買い上げいただきましてありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日、無事に届きました! 頭の大きいブライスちゃんでもしっかりと支えてくれ、安定するので安心です! 素敵な商品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただき早速飾って頂いたのですね^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ぬいぐるみ ハッピードール着物用自立スタンド1個
想像通りの素敵な作品でした♡ 迅速丁寧な対応ありがとうございました(*^ ^*) 可愛らしいおまけも入っていてめちゃめちゃうれしかったです♬