ドール用家具職人
早速のレビューありがとうございました。 商品と小物を気に入っていただきとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度もお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お着物用のスタンド受け取りました。 とても簡単に綺麗な姿で立たせることが出来ました。 お着物だと立たせるのを諦めていたので嬉しいです。 またお着物が増えたらリピートしたいと思います。 この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
早速の嬉しいレビューありがとうございました。 今年中にお届け出来て安心しました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ 早速スタンドを使ってお人形を飾って頂いたのですね^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します
本日、作品が届きました😊💕 とても早く届いたので、驚いています💕 おまけまで沢山付けていただいて、ありがとうございます。 タティングレースで、糸を巻くのが楽しくなりそうです。 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
早速の嬉しいレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ 小物も喜んで頂き嬉しい限りです^^ これからも作品作りをお楽しみください^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
商品を無事にお届け出来て安心しました。 いつも商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度もお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ 小物も喜んで頂き嬉しい限りです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度も迅速に対応して頂きありがとうございました♡ お正月に着物を着せるのがとても楽しみになりました。可愛い小物のおまけも嬉しいです☺️ いつの間にか増えてしまったイーマリーちゃんの為にまたお願いすると思います♪ これからもどうぞよろしくお願い致します😃💖
いつもありがとうございます。 沢山のお人形に、お正月着物を着せて飾られるとの事 自立スタンドを気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度もお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
着物用のスタンド、立たせやすくて気に入りました♪ パンツ用のスタンドも満足してます。 厚手のジャケットにパンツでスッキリ立たせる事が出来ました。 厚手の上着をお人形付属のスタンドでスッキリ立たせるのは難しかったので凄く嬉しいです。 オマケも大好きなリンゴの形で嬉しいです。 また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
早速の嬉しいレビューありがとうございました。 着物用自立スタンドとパンツ用スタンドを気に入っていただきとても嬉しいです^^ 厚手のジャケットにパンツでスッキリと立たせることが出来たとの事良かったです^^ 小物も喜んで頂き嬉しい限りです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
22㎝ドール用衣桁
とても素敵な作品が届きました✨かわいいお品も普段使いにとても助かります😊またお世話になると思いますのでよろしくお願いします、ありがとうございました。