


この度は素敵な作品を本当にありがとうございました😆💕大切にいたします!またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなりましたが、念願の作品無事届いてます♪ 理想的なコロンとしたオムライスに、絶対外せないエビフライとハンバーグ、付け合わせのホクホクポテト♪♪♪ お腹満足なガッツリメニューに見えて、バランスよくオシャレなサラダ✨✨ 大好きなオレンジジュースとスープにフルーツまで付いて、夢のプレートセットです(*≧∀≦*) 更にさらに…オクラやえんどう豆で免疫はついてたものの…多肉植物の繊細な作り込みにはビックリです!! しかもかわいいし、苔まで付いて、めちゃめちゃ凝ってる〜〜〜! 絶望的に植物を枯らしてきた私ですが、これならいつまでも愛でていられますね(#^.^#) 今回もウキウキ楽しくなる作品、ありがとうございました😊

素晴らしく細かく丁寧美しい作品 感動です 美味しそすぎます! 3作品のオーダー 作っていただけ とてもとても感謝です。 可愛いおまけも嬉しいです。 素敵な作品 ありがとうございます。

無事受け取りました! 可愛いブランチ、アスパラすごいですね笑。 野菜の輪切り、葉っぱも素敵です。 お豆やトマトの粒々も(*゚▽゚*)サーモンもエビも好きなので、私が好きなもの満載のプレートでした☆ 多肉もフルーツウォーターも涼やかでいいですね!! 購入できてよかったです♪ ありがとうございました^^

無事に受け取りました。実際に目にすると本当に細部まで丁寧に作られていてビックリ。フルーツウォーターも質感が素晴らしいです ♪とても素敵なプレートに多肉植物!ほっこりしますね。おまけのねずみドーナツも可愛くて幸せです♪ありがとうございました!またご縁があることを願っております。

無事届きました。 いつも綺麗な彩りとセンスの良い盛り付けに、感動しています。今回の作品も、ずっと眺めて癒されています。 実際こんな素敵なメニューがあったら、休日が楽しみでワクワクしちゃいますね。 おまけのねずみさんのドーナツも可愛い❣ありがとうございました。

無事受け取りました! とっても可愛いです☆ トレイもおしゃれ! オクラとトマトのタネが(*゚▽゚*)もうとても可愛いです! 野菜はなにからなにまで、とてもとても野菜らしく!眺めて飽きません。 多肉も、フルーツグラノーラもフルーツウォーターもほんとに細かいです〜♪幸せ。 眺めて楽しみます! おまけもとってもcuteです^^ ありがとうございました☆

本日無事に受け取りました。 とってもおしゃれなプレートが届きました✨ 多肉植物が一緒に置いてあるのは斬新ですね🤩 とってもかわいいです💕 また見させていただきますね♪ありがとうございました。

とっても可愛い美味しそうでオシャレなランチが 届きましたー😊💕 こんなプレートのランチが食べたいです🍴 ありがとうございました♡♡
414939go様専用ページ
作品無事に届きました。 いつもおまけのプレゼントありがとうございます。 いつもながら、丁寧でリアルな作品です。どれも本物そっくりでとても美味しそうです。 付け合わせの果物のみかんが中の果肉が分かれている袋や果肉の粒まで表現されていてびっくりです。 観察力がすごいと思います。 次回の作品も楽しみにしております。