


無事本日受け取りました^^ コロコロ手まり寿司可愛いです! 小鉢が色々あるので楽しく飾れます♪ ありがとうございました(*^_^*)

手まり寿司、小さくてカラフルで可愛いです♪ とっても美味しそうです♪天ぷらや、お刺身、サラダ、お吸い物も良くできています♪ 早速飾りました♪ プレゼントも、ありがとうございます♪

レビューが遅くなり申し訳ありません! とても可愛い動物たちが届きました^^ 自由に動き回りそうです。 ありがとうございました☆

無事に届きました✨ お弁当系🍱が好きなんです✨ とても細かい部分まで再現されていて、ステーキもエビフライも美味しそうです💖 ホントに小さくてびっくりします😆 オマケのドーナツ🍩も可愛くて気に入っています❗️ ありがとうございました😊

本当無事届きました。 小さいのに、とてもリアルにできていて可愛いいです。 おまけまで、頂いてありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

本日無事届きました😊 とってもおいしいそうなプレートです! おまけの干支ドーナツもとっても 可愛いです💕 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します♪
この度はご購入いただきありがとうございました。 美味しく健康にですね✨✨ おまけまで気に入っていただけて嬉しい限りです😃💓 また是非よろしくお願いします。

無事に受け取りました。 春のおいしそうなお惣菜がいっぱいで、よだれが出てきそうですね🤤 菜の花のお浸しにして正解でした。 うちでは毎日菜っ葉食べてます(^_^;) そういう時期なんですね。おまけもありがとうございました! また見させていただきます。
ご購入いただきありがとうございました。 春の食材でオーダーしていただき嬉しいです! 惣菜にもたくさん春のものを使っているので、おうちでもたくさん春を感じられる作品です🌸 菜っ葉!!!健康にも良い!彩りも鮮やかで良いですね✨ ナイスセレクトですっ👍🏻 また是非是非よろしくお願いします。

とても良くできていて、可愛いです♪ 給食、懐かしいです♪ 見ててほっこりします♪ 大切にします♪ ありがとうございましたm(__)m
ご購入いただきありがとうございました。 給食の揚げパンや食パンなどのパン系は特に懐かしいですよね!献立も入れ替えたりしても楽しいと思うので是非いろいろ試してみてくださいっ🤩✨ いつもありがとうございます😊 また是非よろしくお願いします。

無事に受け取りました。 素晴らしい作品です。とても丁寧な対応していただき、ありがとうございます!
ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです😆💕 おうちでも桜を楽しんでいただけましたか🤔 癒しの時間をお届けできていたら私も嬉しいです! また是非よろしくお願いします。
cafeランチ ガパオライスプレート
無事とどました!! 細かいところまで眺めて楽しんでおります(*^_^*) オクラのつぶつぶも、ガパオのお肉感もすごいです。 書ききれないのですが、お野菜の細かさ、お肉感が見ていて飽きません! ありがとうございました^^