


本日無事に受け取りました。 めちゃくちゃ豪華ですねヾ(≧▽≦)ノ 本当にたくさんのお料理が並んでいて、美味しそうです🤤 やっぱり旅行に行ったら、一番の楽しみは美味しいお料理ですよね。 実物が食べたい・・・。また素敵な作品を作ってくださいね💕

無事に手元に届きました💗 広げた瞬間、こまかぁーい!!!と感激しました‼️👏リアルで精巧なお作りで、しばらく見とれてしまいました🤩 この小さな小さなカイワレどうやって作るの??とか、このイクラどうやって作るの??と感心してしまいます。 それぞれの器もすごく素敵で、 手まり寿司の色もカラフルで すごく可愛い御膳です😆! 素晴らしいお品ものを ありがとうございました✴️🎵 可愛いおまけまで、お心遣いありがとうございました🍀

無事にローストビーフ丼セット受け取りました! いや、想像よりもさらに細やかな描写に感動です 突然のご相談にも快く答えていただけて、感謝ですっ! そしておまけの主役を食うほどのかわいさよ。 引き続きどうぞよろしくお願いいたしますー

本日無事に受け取りました。 またまた美味しそうなプレートですねヾ(≧▽≦)ノ とても体に良さそうな和ンプレート! 食器もとても可愛らしくて素敵です(*´▽`*) また美味しい作品お待ちしております!! ありがとうございました。

本日、無事に届きました✨ すごく小さいのにリアルで、今回も精巧で素敵なミニチュアに感激です😆👍 夜に見ると👀お腹が空きます🍔 オマケの干支ドーナツも可愛いです💖 ありがとうございました😊

今日届きました。 可愛い💕 美味しそう😋 ミニチュア大好きですが、自分では作れない😭 大切にしたいと思います。 ありがとうございました😆

本日無事に受け取りました。 この度はオーダーを受けてくださりありがとうございましたm(__)m 多肉植物がついてると、何だか得した気分になります😁 2点ともとても美味しそうで満足です!! また見させていただきますね。

とても美味しそうなたくさんのおかずが届きました♪ じっくり眺めて楽しみます! スイカとっても可愛いです^^ とうもろこしとか、空豆とか、凄すぎます笑。

本日無事に受け取りました。 めちゃくちゃ爽やかな初夏の雰囲気ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これは確かに再販するのは大変そうです💦 とても素敵で新鮮な作品で大満足ですヾ(≧▽≦)ノ 動物ドーナツ増えてきました!ありがとうございました。
yumin0623様専用ページ
こんにちは。今、仕事から帰ってきたら、無事届いていました。あじの南蛮漬け、コーンおにぎりなど夏野菜いっばい、とても繊細で、でもとても美味しそう、最高ですね😊今日一日とても忙しく疲れていましたが、ほっこりとても癒やされました。可愛い~トラさんドーナツも大事にします。ありがとうございました😊