


無事に届きました!クオリティがすごすぎて!ひたすら驚きました!ケース用意して飾ろうと思います(*´꒳`*) また入荷したら色々集めたいです。ほんとに素敵すぎる作品です!

無事届きました〜☆ オクラのタネがー! とうもろこしのつぶがー! いくらがー!ねぎがー! と一つ一つが精密で素晴らしくて可愛くて、 見ていて飽きないし嬉しいです^_^ ありがとうございました♪

無事に受け取りました😊 開封してまずは想像以上の小ささに驚き、クォリティの高さに驚きと驚きっぱなしでした(笑) すごく小さいのに細部まで作り込まれていて、どれをとっても美味しそうです💕 なくしそうなのが心配ですが大事に大事に遊ばせて頂きます🥰 干支ドーナツもありがとうございました💕可愛すぎて悶絶モノでした😍 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します🙇♀️

無事届きました😊 前から購入したかったので購入できて大満足です😍

レビューが遅くなり申し訳ありません。 「夏の豪華御膳セット」届いております。素敵な器に、夏を感じさせてくれる数々のお料理…いつものことながら本当に彩りが美しく、バランスのとれたお料理だと思います。 今年は現実の旅行はなかなか楽しめそうになく、この御膳セットを眺めて高級旅館に行った気分になりたいと思います。実際の旅館よりずっと豪華なお食事に思えます(笑)

この度は、丁寧に対応して下さりありがとうございました! どれも本物そっくりで、本当に作りが細かくて素晴らしいです✨✨ 牛カツの肉感も味噌汁の絶妙な汁感とシフォンケーキも本当にふんわりしているように見えて、シフォンケーキそのままって感じで、他のものも全て一つ一つ丁寧に作られていて、美味しそうです😆❤️ 購入出来て良かったです😆🌟 ありがとうございました‼️ また覗かせていただきます😊💕

友人へのプレゼントも含めて4点を作っていただきました!友人もクオリティの高さに喜んでおります! ぷりぷりのカキ、もう少ししたら旬になりますので、それまではこちらを眺めながらニコニコまちます! また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいしますっ

今日仕事から帰ってきたら届いておりました。 ドーナツありがとうございます。 大好きな海鮮丼💕 大切に愛でたいと思います❤️

再販を知り、即ポチっ♪ 牡蠣が大好きなのにアレルギー(T^T) これなら安心です😋(笑) 本物そっくり!磯の香りがしてきそうです✨
お皿も可愛いランチセット
本日作品が届きました!インスタで偶然お写真を拝見して一目惚れしたので購入できて嬉しかったです*これからも作品作り頑張ってください。