


以前から気になっていた作家さんで、機会があればと思っていました。再販で購入できてとても嬉しいです。料理の盛り付け方や器も、細かくリアルで本当にすごい!メインの金目はさることながら、焼きナスと高野豆腐が特に好きです(^^)和のミニチュア定食は見ていて楽しいです。これからも、作品を楽しみにしています。

本日無事に受け取りました。 和食のメニューに嬉しくなりますね😊 すごく美味しそうに作られていて、すごいです❣️ ワクワクする素敵な作品とかわいいドーナツまでいただき本当にありがとうございました😊

無事届いております。本物そっくりな上、ミニチュアなのに思わず食べたくなるくらい美味しそうです🤤 また少しずつコレクションさせてください。 ありがとうございました🥰

無事届きました^^ すごく嬉しい金目鯛の煮つけ!! ありがとうございます☆ おなすも小ネギも素晴らしいし、トマトのつぶつぶも、れんこんの穴も、山椒の葉も、器も、なにからなにまで感激です♪

想像以上にとっても素敵でした。 大切にします。

レビュー遅くなり失礼しました。 とても繊細で、ひとつひとつが作り込まれていて、感動いたしました。 お迎えできたことが嬉しくてたまりません! ご縁をいただき本当にありがとうございました

作品、無事届きました。 ワンプレートにおいしそうなごちそうがいろいろいろ、目移りします。 こうゆうオムライスもいいですね。食べてみたいです。 ありがとうございます。大切にします。 可愛いおまけもありがとうございました。

こんばんは。今日無事届きました。金目鯛の煮付け最高~焼きなす、高野豆腐の煮物、マカロニサラダも繊細でとても美味しそうですね!実は私も料理を作る仕事をしているので、いつもわくわく楽しみにしています。忙しい毎日、美味しそうな定食を見て癒やされています。ありがとうございました。

無事に届きました :笑顔: すごいです😆⤴️ お皿にエビフライや赤いウィンナーや ラディッシュなど色鮮やかで 美味しそうなキーマカレーです‼️ レタスに触れたら 柔らかいのですね✨ おまけのドーナツ耳まで付いてて 可愛い(*≧з≦)です、ありがとうございました‼️
kismap様専用ページ
どれもが本物そっくりの仕上がりで大変感激して毎日眺めています^ ^ 他の作品もまた購入したいと思いました!