


本日、無事に届きました! ホントにいつも繊細な作りに驚きです😊 それに、とっても可愛くて美味しそうなので、ひと口食べたくなります。 コレクションが又増えて嬉しいです。 大切に飾らせていただきますね。 お世話になり、ありがとうございました。 これからも楽しみにしております🤗💞

レビュー遅くなりました^^ 今回もまた素晴らしい作品で、一つ一つのお野菜の細部まで楽しませていただいております☆ 細かいところを観察する楽しみと、おおっ!と驚きが毎回あるのは本当に嬉しいです♪

購入させていただけて、とっても幸せです✨ とってもかわいくて、小さくて愛らしくて、感動しました✨またご縁ができるように祈ってます✨

本日無事に受け取りました。 肉豆腐とっても美味しそうです🤤 また増えちゃいました♪お店の店頭にディスプレーが作れそうです😊 かやぶき屋根の古民家のミニチュアがあったら飾りたいですね。

本日無事に受け取りました。 とっても美味しそうです🤤 古民家カフェラ風ランチシリーズ、本当にいい感じですねぇ~(*´▽`*) どのおかずも美味しそうなのですが、今回はおでんがお気に入りです💕 また美味しそうなランチお待ちしております。

無事届きました✨小さいのにリアルでとっても美味しそうです😍一品一品が細かくてビックリです!飾って楽しませていただきます💕お心遣いありがとうございました✨

こんばんは。今日無事届きました。ねぎ塩牛タン、肉の質感その上にねぎがいっぱいのっていて、レモンを搾りすぐ頂きたいほど美味しそうですね😊とろろご飯、おでん最高ですね。食器も素敵です。こんな素敵なカフェがあったら、すぐ行きたいです。 この余韻にもう少し慕ってから、飾りたいと思います。

無事に届きました :笑顔: とっても食欲がわく 美味しそうなガーリックライスセットです(*^^*) 蓮根が細やかでまるで本物。 お肉も、やわらかなのが 伝わります。 眺めてると食べたくなります。 いつも手書きのメッセージを ありがとうございます。 素敵な絵にも癒されます。

本日無事に受け取りました。 物凄く体に良さそうなランチですね♪ どれも美味しそうで、見ていたら無駄遣いしてないで、 こうゆう体に良い物を食べに行った方がいいんじゃないの?? と思わせる作品でした😊
【再販×2】古民家カフェ風ランチ〜金目鯛の煮付け〜
素晴らしい作品ですね♡感動です! ありがとうございました😊