


作品届きました。想像よりもとても細かくてリアルで感動しました。Instagramの投稿もいつも楽しみにみさせていただいています。 新作を楽しみにしています。

こんばんは。昨日無事届きました。美味しそう~ 秋刀魚の焼き加減、栗ご飯、つみれ汁最高です。食器も素敵です。フルーツ大福も可愛いですね~。見ているだけで、お腹いっぱいになりました。 いつも、元気をもらっています。ありがとうございます。

本日無事に届きました。 日本人で良かった〜と思えるような秋の素敵な和食メニューにほっこりしています😊 いつも美味しそうなワクワクする素敵な作品をありがとうございます❣️ かわいいおまけもありがとうございました😊

無事に受け取りました。 本当に野菜たっぷりのカラフルセットですね(*´ω`*) 画像で見るよりもとても鮮やかでした! ローストビーフ丼も美味しそうですね♪いつもありがとうございます。 また素敵な作品お待ちしております!!

ご連絡遅くなってしまいすみません。 無事にお受けとりいたしました。 とても繊細かつ美味しそうなミニチュアで、素敵な作品に感動しました! 大切にいたします。 この度はご縁をありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました

本日無事に受け取りました。 角煮つやつやですねぇ~🐷 肉に魚に、なんて欲張りな定食😁 お団子が3本も!!どれも美味しそうです🤤 この度も素敵な作品ありがとうございました!

作品無事に届きました。おまけもありがとうございます。 金目の煮つけは大好物なので、再販希望をきいて頂いてうれしいです。 いつもながらですが、特に最近の作品はリアル感がすごいですね。 これだけの作品を作るには日常からのすごい観察力が必要だと思います。 魚の煮つけた時の皮や身、煮汁の感じは最高です。野菜の一つ一つも まるで本物の縮小版。感動です。 大切にケースに入れて毎日ながめて楽しませて頂きます。

無事に届きました! 今回の作品もとても細やかで、美味しそうです😆❤️ 生春巻きもエビの透け感だったりが本物そっくりで素晴らしいです😃✨✨ おまけもありがとうございます😄 これからも作品楽しみにしています💕
【再販】古民家カフェランチ〜角煮&鮭の南蛮漬け〜
見てて楽しくなる角煮定食でした😊 玉子も美味しそうです🥚✨ ミニチュア好きには嬉しい一品だと思います😊