


素敵な作品をありがとうございました。一目惚れの購入でしたが、実物もホントにキレイでびっくりしました。ありがとうございました😊

無事作品受け取りました。 本当に良くできていて、とても可愛いです。 いつでも見れるように飾らせてもらいました。 ありがとうございました。 次の作品も楽しみにしてます!

無事に受け取りました。 今年は秋刀魚が高いですねぇ~🐟 あんまり食べられませんが、これならいつでも目の前に・・・(*'▽') 肉じゃがもつみれ汁もリアルで美味しそうです!! 古民家カフェもこれでいっぱいです。写真を撮って、メニュー表にしたい感じです。 本当にいつもありがとうございますm(__)m また見させていただきますねヾ(≧▽≦)ノ

素敵な作品受け取りいたしました。 お料理も器も盛り付けも、全部が素敵すぎてうっとりしております。お汁の中へ浮かぶオクラやサラダのコーンも細かく作り込まれていて、本物をそのままスモールライトで縮めたような作品でした🙇🏻♀️ ご縁をいただけて本当に嬉しいです! ありがとうございました🙇🏻♀️

こんにちは。 本日、無事に受け取りました。 いつも美味しそうな可愛い作品をありがとうございます。 こちらもとっても可愛い作品ですね😍 大切に飾らせて頂きますね❣️😉👍✨ これからも楽しみにしております👵🏻💞

商品無事に受け取りました。 ありがとうございます

とても美味しそうなカフェランチです^_^ 美味しそう! 好きなメニューばかりで、嬉しいです〜 選んだり単品にしたりなども楽しめます☆ ありがとうございました^^

美味しそうなランチセットが届きました :にこ: セットメニュー全体にまとまり感があってそれぞれの小皿や器も丁寧でとても素敵でした :あはは: 角煮も美味しそうですが、特にみたらし団子がお気に入りです。この度はありがとうございました。

再びご縁ができ、とっても嬉しいです!ありがとうございます!とってもかわいらしくて、おいしそうで、ずっと眺めてます✨ありがとうございます✨
【再販】古民家カフェ風ランチ〜秋のさんまと栗ご飯〜
いつも作品を見て癒されております。自分への1年間お母さんがんばったご褒美に購入しました。これからもリアルなミニチュア投稿楽しみにしております!