


本日、受け取りましました📪 ちょっこしリッチなランチ気分です🤗 ミニチュアテーブルを購入して飾りたいと思います♪

レビュー、書いているかとおもってました💦 とっても美味しそうなカレーです🍛 ほっこり眺めてます🤗

かわいくてリアルで、とっても素敵です✨ またご縁がありますように✨

本日、無事に受け取りました🎶 いつも本当に美味しそうで可愛い作品にとっても癒されます。 大切に飾らせて頂きますね。 ありがとうございました。 これからも宜しく!(*^^*)

3点購入させていただきました! 無茶なお願いでカニ🦀の入った海鮮鍋オーダーさせていただき、要望等聞いてもらって完璧な仕上がりです…! ミニミニサイズなのにとても細かい仕上がりで感動🥺✨ 金目鯛の煮付けについてるニンジン🥕と切り方が違うかったり、ナス🍆の煮浸しにかかってるかつお節のふわふわ感、トマト🍅のタネのつぶつぶ感まで素晴らしいです…!! ずっと眺めていられます👀✨ ギャラリー見てもどれも素晴らしく、可愛すぎてすぐsold outになっちゃいますが、また何か購入できたらいいなぁ😍💓 おまけネズミ🐭🍩もありがとうございます😊

レビューが遅くなり申し訳ありません🙏 無事に届いております❗️ この度も迅速な対応と丁寧な梱包、可愛いメッセージ+オマケドーナツ🍩をありがとうございました✨ 今回の作品もすごく精巧なミニチュアで素敵です💖 焼肉弁当🍱の横に飾らせていただきました✨ ありがとうございました😊

こんにちは、昨日無事届きました。カフェいいですね~ビーフシチュー野菜がいっぱい入っていて、とても美味しそう~キッシュ、パスタ、から揚げ、ボリュームがあって、もうお腹いっぱいです。添えてある野菜や果物もとても繊細で素敵です!見ているだけでカフェ気分、満喫させて頂きました。

とっても可愛い作品無事到着しました❣️ 凄く小さくてびっくりしました! またこれからも作品楽しみにしています💕

寒い季節にはもってこい!のシチュー♡ 美味しそうです❤ 食べれませんが、見るだけでも温まります🤗
古民家カフェ風ランチ〜アジフライと湯豆腐〜
こんにちは。昨日無事届きました。アジフライも美味しそうですが、私が一番だと思ったのは、湯豆腐です。寒い日に絶対食べたい一品で薬味も沢山あって、最高だと思いました。これから、段々寒くなります、こんな美味しそうなアジフライ定食が食べられたら、みんな元気になって、寒さに勝てると思います!