


その繊細な造りに驚き🤩美味しそうな姿に食べたつもりになってほっこりさせて頂きました。 素敵な作品をありがとうございます! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に作品を受け取りました。 メインの黒酢あんに心を惹かれて購入させていただきました。 ギャラリーで拝見していた作品が手元に届き、一つひとつ細かな部分まで作られていることに、とても感動しました。 大切に飾らせていただきます😊 心温まるメッセージカードまでありがとうございました。

見れば見るほど緻密で美味しそうなミニチュアフードを作って頂き、ありがとうございました。手の中を見ているだけで幸せです。

本日無事受け取りました。 バランスと彩りの良い美味しそうな作品に、毎回感心してしまいます。すばらしいです! この度も心温まる素敵な作品をありがとうございました。 かわいいおまけもありがとうございます😊

作品無事に届きました☺️小鉢や小皿のお料理も楽しくてセットの全体的な構成がとても気に入りました。じっくり眺めているとお腹が空きますね。かわいいメッセージカードもありがとうございました!

ひとつひとつ精巧に作られていて、どれも美味しそうです。照り感や具材感、食欲がそそられます😊特にレンコンが本物そのままで感動しました❣️ 大切にします! 優しいお言葉、お心遣いありがとうございました!

無事に受け取りました❣️ いつも可愛らしくて美味しそうで繊細で 素晴らしい作品をありがとうございます♪😌💞 お陰様でとっても癒されております。 大切に飾らせて頂きますね。 クリスマスが終わり次第早速お飾りさせて頂きます🤗🌸ありがとうございました👵🏻🙏💝

ご連絡が遅くなってしまい、すみません😢⤵️⤵️ いつもリアルでかわいくて、感動しております✨またご縁が出来て、本当に嬉しいです✨

無事に受け取りました。 アジフライ定食に湯豆腐まで付いているなんて贅沢すぎですね(´ω`*) なんて美味しそうなセットでしょう🤤 アクアパッツァの方も鯛が何ともリアルで美味しそうです!! あー食べられないけど食べたい・・・( ;∀;) また素敵な作品楽しみにしております! ありがとございました。
1958yk 様専用
本日無事に受け取りました。 いつも素晴らしい作品をありがとうございます。 最近冷え込みも増して来ましたので、作って下さったアジフライ定食+湯豆腐を眺めてますと、思わず美味しそうで食べて温まりたくなりました。 今年は素晴らしい作品にとっても癒されました。 本当にありがとうございました。 これからも素晴らしい作品を楽しみにしております。 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。