


照り焼きチキン定食とおうち中華を購入させていただきました! どれも素晴らしいですが照り焼きチキン定食では巾着煮がすごく美味しそうで器もおしゃれで、おうち中華では餃子の焼き目やチャーハンの海老のぷりぷり感が美味しそうで特にお気に入りです💓 丁寧な梱包、素早い発送ありがとうございました😊

生姜焼きがメインだと思いますが プリンにメロメロです♡

無事に作品が届きました。どのドーナツもかわいいですが、雀とインコのドーナツが特に好きです。どんな風に飾ろうかワクワクしています。ありがとうございました✨

アジフライの尻尾のカリカリ感、鍋のなかのふわふわの豆腐、全素材の美味しそうな色合いがミニチュアとは思えない出来栄えです。この手に待って間近に観察しても変わらない技術の高さに毎回脱帽です。素敵な作品ありがとうございました😍

どの作品も素晴らしいですね〜 又お願い致します🤲

こんばんは。昨日無事届きました。ホットパイとかきのクラムチャウダー暖まりますね~とろとろの卵たまりませんね~とても繊細で感激しています。美味しそう~大切に飾ります!

遅くなりましたが、昨日無事届きました。 細部まで、しっかり作ってあり感動しました。 アジフライ美味しそうです。ほっこりしました。 次の作品も楽しみにしてます。 ありがとうございました。

素敵なお品が無事に届きました! ホットパイプレートもアジフライ定食も、スモールライトで縮めたのかな?と思うほどリアルで美味しそうで、感動でした。林檎の飾り切り、プチトマトの断面、湯豆腐のえのき……全てのパーツが繊細でまるで本物のようした。 また素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます 大切にいたします!

とてもちっちゃくてリアルで、素敵です。
古民家カフェ風ランチ〜照り焼きチキン〜
こんばんは。無事届きました。照り焼きチキン美味しそうですね。小鉢もモンブランも美味しそう~器も素敵だと思います。この1年おかげ様で美味しいお料理を届けて頂きありがとうございました。また来年も楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。