


本日届きました😊 箱を開けた瞬間からすご〜い✨を何回連発したことでしょうか!思ってた以上に小さいのに、器やお料理が精密に出来ていてとっても感動です🥺 封を開けるのがもったいなく、袋の上から虫眼鏡でずーっと眺めてます😂 次の作品も楽しみにしています♪ありがとうございました😭

今日受け取りました。 ごちそうが目の前に😋 美味しそうで、食べたくなります。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

素敵な商品をありがとうございました! 大切にさせて頂きます。

レビュー遅くなりましたがごとても精密で本物のようで美味しそうな牡蠣のセット再販をまってのご縁をありがとうございました。素敵な作品これからも楽しみにしています。

レビュー、遅くなりました💦 3日に届きました😊 とっても可愛いです♡ほっこりします🤗 牡蠣大好きなのに、牡蠣アレルギーなので、 ブランチセットの牡蠣チャウダーを存分にいただきたいと思います笑

まるで本物のような牡蠣でした!メッセージカードに型を使わずひとつひとつ製作しているとあって、こだわりが凄いです!感激しました‼︎ 色や形がとてもリアルで、美味しそうです😊小さくなければ食べてしまいそうです(笑) 丁寧なやりとり、お心遣い、本当にありがとうございます!大切にします^ ^

今日届きました〜😊 ギャラリーはずっと拝見していてオイスターの再販ないかな…と思っていたので購入できて本当に嬉しいです🦪🍋 本当にリアルで想像以上です❣️ 早速飾らせて頂きます。ありがとうございました。🦪🦪 また今後とも宜しくお願い致します☺️

素晴らしい作品でした。 繊細で、精巧に作られていました。 大満足です。 有難うございます。また、是非宜しくお願い致します🙏

本日届きました! ホットパイが美味しそうなのはもちろんですが、蓮根のパリパリ感や茹で玉子のトロッと感、レタスのしゃきっと感がとても美味しそうです😍 素敵な作品をありがとうございます!大切にします😊
古民家カフェ風ランチ〜ぶり大根といなり寿司セット〜
いつも感動です♪ ちっちゃくてリアル過ぎて、ビックリです♪