


細かいところまで再現されていてとても驚きました! 取引もとても丁寧でよかったです!

繊細で丁寧なだけでなく、なんだか見ているだけでもワクワクしちゃいました♪素敵な作品を表現して下さりありがとうございました❗️

無事に受け取ることができました。 とってもとっても繊細で見てるだけで、 ニヤニヤしてしまいました。 おまけのドーナツもとても嬉しかったです。 オーダーを聞いてくださりありがとうございました。 大切にします。

すごくかわいい😍です。眺めてニヤニヤします。ありがとうございました

本日、お品物は無事に到着しました。見れば見るほど細部まで丁寧に作られた 本物をミニチュアにした様な美味しそうな作品で とても気に入っております! 早速、手持ちのテーブルに並べ楽しんでおります。 この度は、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆

想像以上に、小さいのに精巧にできていてびっくりしました。すごいです!お値段以上の価値ある作品だと思いました。

小さく繊細なのに、すごく美味しそうで、見ているだけで、心が温まります。添えていただいたメッセージカードや、文字も可愛くて、たまりません。ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 ポトフのゴロゴロ野菜がたまりませんね😆 フレンチトーストもリアルで美味しそうです🤤 いつも素敵な作品をありがとうございます! また見させていただきますね♪

いつも素晴らしい作品をありがとうございます( 〃▽〃) メニューの札の文字も凄く素敵です(* >ω<) 丁寧な梱包、素早い発送ありがとうございましたm(_ _)m
お野菜ゴロゴロポトフとポークステーキ🍴
主役のポトフとポークステーキも美味しそうで可愛くて、見ていてほっこりしますが、実は、パンに惹かれて購入しました😁 とてもリアルに再現されていて、食べれないのが残念です😁