


写真が拙くて申し訳ないくらいの繊細さ そして、欲しかったチキン南蛮! オマケにつけていただいた牛さんのドーナツも可愛くて(≧∇≦*) また他の作品も欲しくなりました 大事に飾らせていただきますね!

丁寧な対応、梱包に作品もとっても素敵でしたー!! 家族みんなで感動しております〜! 全てに対して満足です!! この度はありがとうございましたー!! また今後も作品を楽しみにしています☆

素晴らしいです🤤 お写真で見るのとはまた違う感動が込み上げてきました。 ありがとうございました✨

遅くなりましたが、無事素敵なお品が届いております。 美味しそうなポトフにフレンチトースト。しかも、毎回mushさんの食器もとても好みで、ず〜っと眺めていられます😍おまけのドーナツも来年のお正月に使わせていただきます🐯この度もありがとうございました💓

今回も細かいところまで再現されて きゅんきゅんするような作品でした(*^^*) 丁寧なご対応やカードなども嬉しいです! またリピートしちゃうと思います♪

たいへん素敵な作品をありがとうございます! とっても美味しそうなお料理に感動です!盛りだくさん、彩豊かなメニュー、こんなカフェがあったら、毎日通ってしまいます。お料理の表現の数々、トマトの種、ポテトサラダのキュウリや人参、アスパラやいちじく、半熟卵の黄身の蕩け方まで、いつまでも眺めていられます。味のあるメニュー札もとても良いです。どうもありがとうございました! これからの作品も楽しみにしております!

小さい!凄い! 想像していたよりもひとまわり小さくて、じーっと見ると味噌かつのゴマやキャベツ、お米の極小粒々… お漬物もお汁物も、とても良いです。ありがとうございました♡

素敵な作品をありがとうございます! 台座幅7センチと大きくて、多肉植物が5鉢、ボリュームのあるわんぱくサンドにポテト、サラダとドリンク… 手元に置いて、癒されています!お料理の質感がとっても… 美味しそうです♡

今回は沢山の再販希望を叶えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m いつもオシャレで素敵な作品でうっとりしております( 〃▽〃) オムハヤシの玉ねぎの透け感や卵のふわふわ感など全てが精巧な上にとても美味しそうです♥️ 鯛のアクアパッツァの鯛やあさりも本物みたいで凄いです(* >ω<) 豚の角煮定食もキーマカレーも本物そっくりで本当にオシャレで美味しそうです😍 いつも素敵な作品をありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
チキン南蛮プレートdeランチ♫
無事に届きました♪ すご〜く繊細でリアルでとっても美味しそうでワクワクします(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )オマケにいただいたウシさんドーナツも可愛い♡ お洒落なカードや手描きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございます♪大切に飾らせてもらいます(*´艸`) また素敵な作品を覗かせてもらいますね♡