


レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても精巧でオシャレで可愛らしさもある素晴らしい作品ですね(*^^*)美味しそうな良い香りまで漂ってきそうです❣他の方も仰っていますが、ずっと見つめていられます(о´∀`о) 素敵な作品を譲って下さり、又終始丁寧に対応して頂き誠にありがとう御座いましたm(_ _)m

素敵な商品ありがとうございます。 想像以上に細かい品で驚いております。 このサイズでこのクオリティ 誰にも負けない素晴らしい商品でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ギャラリーで拝見した時から美味しそうだなとは思ってましたが、実際届いた作品見ると小さいのに食材のひとつひとつがはっきりとわかり、とろっとした卵の黄身とかトマトの種とかもの凄く丁寧でとっても美味しそうに作られていてその精巧さにただただ感激するのみです!!

大人気の作品にご縁を頂けてとても嬉しいです😭💖実物はあまりの小ささに驚きです。このサイズで美味しそうなポトフセットを再現されてるのは本当に圧巻です。この度はどうもありがとうございました😊✨

お料理と器の組み合わせが素敵です。色彩豊かなリアルな造形は細部までとっても美味しそう♡ にんじんの飾り切りや、ホイップクリームに乗った苺の可愛らしさに嬉しくなります。それにしても豪華で凄いボリュームですね。古民家カフェのシリーズも、とっても良いですね♡

盛り沢山のチキン南蛮のプレート、とても豪華ですね。鶏の揚がり具合にタルタルソースがより食欲をそそります。筍の土佐煮にアスパラ、紫玉葱、お野菜の細部もたまりません。雑穀米の粒々も見るたびにとっても楽しくて、スープの玉子やわかめが綺麗です。素敵な作品をありがとうございました。

受け取りました! 前回買えなかったので嬉しいです💕 可愛いサプライズとお手紙もありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 どんどん古民家カフェ風ランチシリーズが増えていってます(*´▽`*) 今回も細かいところまでしっかりと作られていて、 本当に美味しそうです🤤 がんもどきの煮物がめちゃリアルでお気に入りです(*´▽`*) この度もありがとうございました。

リピーターです☻ 古民家カフェ風ランチの味噌カツを購入させていただきました。 相変わらずとても細かい造りで、 そして美味しそうです♡! オマケや手書きメッセージもありがとうございました。 また宜しくお願いします◡̈♡
みき様専用ページ
本日受け取りました! 色々と迷いましたが、買ってよかったです💕 ウシさんが可愛いー! 本当にありがとうございました☘ オマケもお気に入りです⭐️