


こんにちは。先日無事届きました。作品が届き、いつも思うんですが、こんな素敵なカフェランチ実際食べてみたい!一つ一つのお料理も美味しそうですが、その品数の多さ、素敵な器、充実したデザート最高ですね~中々出歩けない今、見ていてほっこり優しい気持ちになります。ありがとうございます。大事に飾りたいと思います。

作品が無事に手元に届きました。 こんなランチがあったら迷わず注文してしまうような、とても豪華なメニューです(*^^*) ハンバーグから溢れるチーズが美味しそうで、お腹が空いてくるようです。 説明に書かれている人参の飾り切りのように、細かな部分までこだわって作られているのが素敵です。 ドーナツも可愛く、ハンバーグランチと一緒に飾らせていただこうと思います。 添えていただいたメッセージにも心が温まりました😊 素敵なご縁をいただき、感謝いたします。

豆ごはんか苦手ですが、これなら平気(笑) 爽やかな春です🌸

前回、どちらのポトフにするか迷ったので、再販がとても嬉しかったです♪

ハヤシライスソースの玉ねぎが食欲をそそります😋 スープのブロッコリーのモジャモジャがとってもリアル💕

作品、無事届きました。 ハンバーグ、いろいろな小鉢の料理、それを入れるいろいろな器、とっても楽しくなります。 それにとってもおいしそうです。ありがとうございました。大切にします。

こんばんは♪ 作品無事に届きました。 とても小さいのに本物のようで感心します。 次回の作品も楽しみにしています。

たっぷりのチーズが溢れるハンバーグ、ソースも艶々で美味しそうですね。付け合わせのポテト、ブロッコリー、コーンの粒々が食欲をそそります。小鉢もひとつひとつ見応えがありますね。蓮根まんじゅうの素敵な盛り付けや、レモンタルトのメレンゲの焦げ目、竹輪の断面まで素晴らしいです。どうもありがとうございました♡

流石素晴らしいミニチュアです。 いつもワクワクしています♪
古民家カフェ風ランチ〜ミルフィーユカツ〜
本日、素敵な作品届きました😊 めちゃくちゃ可愛くて、 早速、ミニチュアの飾り棚に飾りました😊 こんな小さなミニチュアを、 作れるなんて尊敬してしまいます😊 作家さんの温かみが感じられて、 素晴らしい作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました🙇♀️