


今回も安定の小ささとリアルさと可愛さで癒しをもらいました🥰おまけも楽しみになっています😝 いつもありがとうございます♪

とっても可愛いオムそばプレートが届きました♪ ご丁寧な対応に作者様の素敵なお人柄が伺えて、幸せな気持ちになりました。 可愛いうしさんの干支ドーナツも嬉しいです。 大切に飾って楽しませて頂きます!! また宜しくお願い致します。 ありがとうございます♪

本日、無事に届きました。 お写真から伺える細密さに唸っておりましたが 現物を手に取って見るとさらに細かい…!小さい…! 色彩や餡の艶も素晴らしく、ミニチュアと分かっていても本物と見紛うばかりです。 パンダまん可愛い :にこ: おまけの丑さんも可愛い :あはは: 素敵な作品をありがとうございました。

無事に 届きました☺️💕 素敵です💕😍 リアル過ぎてびっくり。 すごく美味しそう😘 カラフルで目でも楽しめます。 レタスの葉の先まで 美しく再現されていて 感動です💓 何度も手に取り眺めて 大満足しています✨ おまけも ありがとうございました☺️

本日、可愛い作品届きました😊 今回も早々に発送ありがとうございます🙇♀️ お世話になりました。 あまりの可愛さに、またリピさせて頂きました😊 中華セット、春巻きや焼売、胡麻団子など、 1つ1つクオリティ高すぎて、 完璧な作品です👍大満足です😊 可愛い作品を見てるだけで癒されてます💕 またリピさせてくださいね😊

レビュー遅くなりましたが、無事届いています。 パンダシュー可愛いです。 こんなランチ食べたいです。 次回の作品も楽しみにしてます。 ありがとうございました。

分かっているはずなのに小さすぎてびっくりします😂✨エビフライの衣がとんでもなく細かくてとてもリアルでした🦐✨この度もご縁を頂けてとても嬉しいです☺️💖大切にします✨

キャベツの千切りやイカしゅうまいの細かさ、南蛮漬けのテカリ、まぐろ丼の色つや!かわいくて美味しそうで、買ってよかったです!久しぶりにミルフィーユカツが食べたいな~ :にこ: お盆の上に好きに並べられるのも楽しいです。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。

いつも小さくてもリアルで、驚きです♪ 楽しみでワクワクします♪
卵でくるっとオムそばワンプレート🥚
こんにちは。連絡遅くなってすみません。先日無事届きました。オム焼きそばプレート美味しそうですね😊色彩もとても綺麗で春らしいプレートですね。見ているだけでワクワクしてきます。大切に飾りたいと思います。