


無事に届きました。とても丁寧な梱包で市販の商品の様でそこから気持ちが上がりました😀 商品も写真で見るより更に可愛く精巧で素晴らしいです。細かい作業お疲れさまでした。そしてありがとうございました☺️ また新作楽しみにしています!

すごい出来栄えに興奮しています(≧∀≦) ミニチュア は画像とイメージ違って…という物もありますが、画像より更に美味しそうで本当嬉しいです♪ サイズもご無理を申しましたのに、ありがとうございました。既に他の物もお願いしたくて、ウズウズしています。 近々又お願いすると思います。よろしくお願いします💕

レビューが遅くなりすみません。 無事届いています。 こんなランチ食べてみたいと思うような、美味しそうな作品です。 次回の作品も楽しみにしています。

無事に作品が手元に届きました。 オムハヤシプレートとおうち中華ごはんセット、どちりも気になりつつ購入のタイミングを逃してしまっていたため、制作を快く引き受けていただき、感謝しております。 餃子の焼き目、チャーハンの海老の色、ハヤシライスの具、カニクリームコロッケの断面等、本当に細かな所までこだわって作られていて、何度も眺めています。 ドーナツも可愛く、これまでいただいたものと並べて飾りたいと思います(*^^*) 素敵なご縁をいただき、感謝いたします。

この度もありがとうございました♬ 買えて嬉しかったです🙌

無事に届きました!当たり前かもですが、画像より実物はもっと小さくビックリです。なのに、ひとつひとつが細かく忠実で、感心してしまいます。大切に大切にします。おまけちゃんもありがとうございました。 他にも気になる作品が沢山あるので、またお世話になれたらなと思います。素敵な作品をありがとうございました。これからも楽しみにしております。

お品物届きました。筍や豆ご飯や、おはぎや桜餅どれも春らしいですね。季節感が、感じられるところがとても好きです。ステキな作品ですね。とっても気にいってます。これからもステキな作品たのしみにしています。ありがとうございました。

本日、無事に届きました🤗🌸 いつもながら可愛くて美味しそうで…今回のシリーズは春爛漫のプレートにホッコリしております👵🏻🕊 大好きな春の和菓子(おはぎ+🌸餅)もとっても嬉しいです🥰 ミニチュアコレクションが増えて嬉しいです😊 大切に飾らせて頂きますね❣️ ありがとうございました😌💞

受け取りました! 角煮マンが大好きで、凄く可愛く嬉しかったです💕 買えてラッキーでした! また機会があれば是非よろしくお願いします🤲
旬の食材!あさりとアスパラのパスタとカラフルコブサラダセット
無事に届きました😊 想像していたより小さいのに細かくリアルで感動でした! 丁寧に梱包もして頂き、とても可愛い作品です💕 またちょくちょく購入したいと思います♪