


とても素敵な作品をありがとうございます。彩り豊かで美味しそうなお料理、お写真でも勿論素晴らしいのですが、手にとって見るとまたとっても良いのです。上から!横から!斜めから!じっくりと好きなだけ観察しております。シフォンケーキのきめ細やかなふんわり感が凄いです。メインの盛りのボリューム感も圧巻です。副菜もその細かさに嬉しくなります。どうもありがとうございました! (レビュー遅くなりましてすみません。)

1時間程前に受け取りまして、ず〜っと眺めてます😅 今回もどれも美味しそうで、例の子も、とっても 喜んでいます✨ 並べれば並べる程可愛くて、まだまだお願いしたい作品が 沢山ですので、既に頂いた作品とのバランスを考えながら どれをお願いするか楽しく迷いたいと思います。 前回同様、あまり日にちも経たないうちに、お願いして しまいそうです😆 おまけも被らないようにしてくださり、ありがとうございました💕

本当に凄いとしか言いようのない食材ひとつひとつの形、色、つやなど料理を見れば見るほどその繊細でクオリティの高さに感動しかありません!お迎えできた幸運噛み締めております!ありがとうございます♪

ありがとうございました!

いつも素晴らしい作品で、感動しております♪ 又新しい作品楽しみです。

今回初めてのミンネ購入でご連絡遅くなりごめんなさい🙇 無事に商品届きました✨ お商品とても満足です💓💕

こんばんは。先日無事届きました。あさりとアスパラのパスタとても春らしいですね~コブサラダは一つ一つの具がとても繊細に出来ていて、色合いも綺麗で素晴らしいと思いました。デザートも美味しそう~早くこんな素敵なランチを食べに行けたら…と思いました。大切に飾りたいと思います。

本日、素敵で可愛い、素晴らしい作品2点、 届きました😊 今回もまたリピさせて頂きまして、 お世話になりました🙇♀️ 毎回、素晴らしい作品に一目惚れです💗 いつも完成度が高いリアルな作品に、 とても感動してます😍 とても繊細な作りで丁寧に作ってて、 クオリティ高くて、 本物と見違えるほど素晴らしい作品です👏 作家様の器用さに、本当に感動してます💕 作品の大ファンです💗 新作楽しみにしてます😍 本当にありがとうございました😊

無事にお受け取りしました。 リアルで精巧な作品に感動しました。✨ あまりの美味しさに眺めていると、 癒されます。 やっとお迎え出来て嬉しいです。 オマケのご対応もありがとうございます。
yumin0623様専用ページ
こんにちは。昨日無事届きました。チーズハンバーグ定食、ハンバーグから流れるチーズ美味しそう~ちょこっと中華も美味しそうな点心が沢山列べられて楽しいですね~パンダのお饅頭最高‼️大切に飾りたいと思います。