


本日、無事に受け取りました。 今回も可愛くて素敵なお品をありがとうございます。 とてもおしゃれなモーニング!どれも細部まで丁寧に作られていて本当においしそうです!! 本当にありがとうございました!

いつもながら、素敵なミニチュアで大好きです❤️

本日無事に受け取りました。 クロワッサンサンド具材がたくさん入っていて、 とっても美味しそうです🥰 何と言ってもプリンの恐竜🦕がポイントですね! 癒しですよねぇ~💕 この度もありがとうございました!!

昨日、無事に届き受け取りました。この度も、誠実な対応と早々の発送、そして梱包も丁寧にして下さり、直筆のお手紙とおまけまでつけていただき、本当に ありがとうございます! 素敵な作品を購入する事ができて、とても嬉しいです💕大切にしますね。 またご縁がありますように(* ˊᵕˋㅅ)

ロールパンサンドdeブランチを購入させていただきました。一つ一つじっくりと見ると、小さな部分までとても丁寧に作られていることがわかりました。そしてとっても美味しそう!大事に飾らせていただきますね^^ この度はありがとうございました。

レビュー、大変遅くなりました💦 夏のお料理なのに、すっかり秋になってしまいました🍂 鮎の皮の焦げ目から、パリッと音がしそうです♪ 葛饅頭から透けて見える餡が、さらにひんやり感を演出されてて夏を感じます🎐 夏野菜カレー、暑さをふっ飛ばしてくれそうなキラッキラとしたルー🍛 ライスペーパーから、うっすら見えるプリプリのエビ🦐 生春巻き好きにはたまらないです😍 どちらも、とっても美味しかったです😍

こんにちは。無事届きました。本当に秋の美味しい物の大集合ですね。品数の多さには、いつも感激です。鯖の味噌煮はもちろんですが、栗ごはん、カボチャコロッケ、芋煮、フルーツ大福、私の大好きな物ばかりで、今わくわくしています。こんな素敵な定食、食べたいです。 大切に飾りたいと思いです。

いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございますm(_ _)m お料理のオシャレ度やクオリティは勿論 トレーも持ちやすくって色も曲線もキレイですね(*´ω`*) 素敵な作品をお迎え出来てとっても嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)

お品物を受取りました。 細部までしっかり作り込まれていて、今回のメニューも素晴らしいです✨ この度もありがとうございました。 またご縁をいただけますように!
彩鮮やかパングラタンプレート
ロールパンサンドモーニングと、パングラタンプレートありがとうございました! 今までの和風も素敵でしたが、今回の洋風のプレートもとても可愛らしくて、おいしそうで、ご縁をいただけて本当にうれしいです! これからの作品も楽しみにしております。 本当にありがとうございました!