


本日無事に受け取りました。 いつも可愛い作品をありがとうございます😊 今回の2点も美味しそうな色合いや繊細な作りに 暫くジーっと眺めており幸せな時間を過ごす事ができ、 ありがとうございました🥰 可愛らしいコレクションがまた増えて嬉しいです❣️ 大切に飾らせていただきますね👵🏻🙌🕊✨

無事に届いています。 デザートの猫まで凝っていて、幸せな気分になりました。 おまけまでつけていただき、ありがとうございます♪

こんにちは 連絡遅くなってすみません。 無事に商品届いてます。 ほんわか和プーレトに癒されてます❤️

本当に小さくて細かくて可愛くて、毎日見て癒されています♪ 他の作品も購入出来たらいいなぁと次の作品を心待ちにしています☆本当にありがとうございました。定食を入れるミニチュア透明ケースを探しています。もしあれば教えていただけると嬉しいです(*^^*)

サクサクっと音が聞こえそうなクロワッサンサンドのセットでした😊細部まで丁寧な造形で作品を並べて飾るのが楽しいです。この度も迅速丁寧なご対応をありがとうございました✨

こんにちは。ご連絡遅くなってしまいすみません。先日、無事届きました。 こんな、素敵なモーニングが頂けたら、その1日頑張れますね~チキンカツ、ポテトサラダのロールサンド大好きです。 すごもり卵も大好きでよく作るので、見ていて、とても嬉しくなります。カボチャスープも温まりますね~大事に飾りたいと思います。また、楽しみにしています。

しばらく不在にしておりましたので、レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回も大変素晴らしく精巧な作品でした。 ひとつひとつのパーツが細かく、どうしたらこのサイズでこの様に本物のように作れるのか不思議です。 以前の作品と同様にケースに並べ、楽しく眺めています。

とっても美味しそうなトンテキランチ、見ているだけでお腹がすいてきます。大切に飾ります。ありがとうございました!

こんにちは。 レビューが遅くなりまして、 申し訳ありません。 お品もの、無事に届けて頂きました。 細かいところまで、リアルに作られていて、 本当に素敵ですね😊 大切に飾らせて頂きます! ありがとうございました!
【再販】ハンバーグオムライスのワクワクセット🌱
どれもこれも美味しそうです♪こんなに細かいのに、本物そっくりで、お皿も含め可愛いです。オムライスのトロミや、添えられたお花が私のお気に入りです。ありがとうございました。