


夜分遅くに、失礼します🙇♀️ 素晴らしい新作の古民家カフェ風秋の味覚と、 ハンバーグとオムライスセット、 本日届きました😊 楽しみに待ってました古民家シリーズ💕 今回、和と洋のメニューが凄く楽しみで、 オシャレな器も本当に素晴らしいです👏 秋の食材いっぱいのメニューが、 ひとつひとつ本当に素晴らしくて、 完成度完璧で、素晴らしいです👏 クレソンなどハーブも本物と、 間違うほどです👏 本当に本物そっくりすぎて、 クオリティに高い最高の作品です👏 大満足で、大感動で、大感謝です😍 今回も、ずーっと作品を何時間も眺めて、 癒されてます😊 こんな素敵なメニュー、理想の定食です👍 素敵な新作出品ありがとうございました😊 これからも素敵な、古民家シリーズ楽しみに待ってます😊

こんな小さいのに本物そっくりに作られていて小さな世界に感動しました😭💕 作品の完璧さに見入ってしまいました。 素晴らしい作品をありがとうございます。

本日無事に受け取りました。 オーダー受けて下さりありがとうございました!! 最近入っている動物のお料理たち。今回もパンダがとってもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 癖になりそうな感じです。またお料理に動物入れて下さいね。 この度もありがとうございました!!

ずっと欲しいな~と思っていた作品だったので、再販飛び上がる程嬉しかったです( ≧∀≦)♪焼き色までひとつひとつ丁寧に作り込まれていて感動しました!!!彩りや盛り付けまで素敵で、現実でもお手本にしたいくらいのお料理ですね。メッセージカードの手書きイラストが上手すぎて、そちらも驚きポイントでした(^^)大切にします♡

今回も素敵な作品をありがとうございました(*´︶`*)❤︎ こんなセットが実際に食べられたらな〜と思いながら眺めてます☺️可愛いアニマルデザートにも癒されました!

本日無事に受け取りました。 お団子のパンダとちょっと不機嫌そうな柴(笑)、 抹茶ラテは猫が良い感じに顔を出しててカワ(・∀・)イイ!! プレートもいつものように美味しそうです🤤 動物はやっぱり癒されますね~(*´ω`*)

とても可愛いくて美味しそうな作品をありがとうございました! 豪華な和朝食セット見ているだけで癒されます✨ 素敵な作品にご縁をいただき嬉しいです。 この度はありがとうございました☺️

今回も精巧で丁寧に作られた作品でした。これまで同様ケースに並べて楽しんでいこうと思います。発送、梱包共に丁寧で迅速なお取引ありがとうございます。またつぎの機会を楽しみにしております。

ステキな作品、受けとりました。 とても小さくてびっくりです😆 たくさん集めたくなってしまいますね✨ 大切に致します! またインスタチェックしてご縁がいただけるようがんばります✨
古民家カフェ風ランチ〜秋の味覚〜
毎回、mush_lineさんの色取り取りで、美味しそうな定食を楽しみにしています。実際にこんな定食屋さんがあったらうれしいのにとも思っています。 ありがとうございました😊