昨日無事にお品物を受け取りました。 早速気に入って着用しています。 この夏、活躍してくれそうです(^^) この度はお世話になりました。 ありがとうございました。

本日イヤリングが届きました。 エリナイトは最近好きなもので、見つけた際にすぐ注文させて頂きました。ゴージャス感があります。 他のお品も購入しましたが、カボションをモカ色に着色されたイヤリングのモカの透き通った色がとても気に入りました。有難うございました。
無事受け取っております。 高級感があり、とてもステキなアンクレットでした。 毎日付けています。有難うございました(^^)
オパール オーバル バングル ----Grace----
本日無事届きました。 写真以上にとても可愛くて素敵なバングルをありがとうございました。 大切にたくさん使わせていただきます(^^)