
届きました!! 注文してすぐに対応していただきましてありがとうございます。 3点ともとても可愛く、プレゼントにと購入したんですが私が欲しいです :にこ: ぜひぜひまた購入させてください !! 次の作品も楽しみにしてますね。
ペアのブレスレットと紺色のブレスレットを 買わせていただきました!! どちらも可愛いし、早くつけて出かけるのが とても楽しみです(*´∀`) ありがとうございました!!

レビュー遅れましてすみません。ハートイヤリングの丸いカボションはほのかな紫色で素敵です。ハート型は今まで躊躇していたのですが、記載されていた通り、ハートか斜めですとクールに見え、使いやすいなと思いました。 有難うございました。

じつぶつは写真より可愛くて素敵です!!

とても可愛い商品でした!対応や梱包も丁寧でとても良かったです(´ω`)
【選べる ペア2本セット】チェーン&サテンコード アンクレット ----Libby----
とてもすてきなアンクレットです♪彼とペアが楽しみです :にこ: