

無事に届きました。 しっかりと作られており、これからつけるのが楽しみです。 ありがとうございました☆
かわいいです!金属アレルギーなので樹脂イヤリングしかできないのですが、店舗ではなかなか気に入ったのに巡り会えず…。かわいいのに出会えて嬉しいです!

素敵な品物ありがとうございました! 大切に使いたいと思います!
品物、無事に届きました。 イヤリング、可愛くてしっかり作られていて 凄く気に入りました‼️ また、利用させていただきます。 ありがとうございました。
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。 しっかり箱に入っていてそのままプレゼントとして渡せる感じでとても良かったです◎ ありがとうございました!
とても綺麗で、お写真よりさらに繊細で♪ 週末のお出かけにさっそく着けて行きたいと思います(^^) お心遣いにも感謝いたします。大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました☆
本日無事に届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。 お揃いのネックレス&ブレスレットはとても可愛くてセットで早く着けたいです✨ ステキな包装もありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
スクリューチェーン3連ブレスレット ----Caroline----
とっても素敵なお品ばかりで、とっても気に入りました(*^^*)またお世話になると思います★ありがとうございました!