発送も早く商品も可愛くて気に入りました。かわいいおまけまで頂き嬉しいです!!!
丁寧な梱包と手書きのメッセージ、素敵なお心遣いもいただき、本当にありがとうございましたm(__)m丁寧なお作りで、水色がとても爽やかで、ひまわりや雲もとても素敵なお品物で嬉しかったです :笑顔:またご新作を楽しみに拝見させていただきますね :にこ:
市松模様バッグ
発送も早く商品も可愛くて気に入りました。かわいいおまけまで頂き嬉しいです!!!