自分で使いたいもの、プレゼントに喜ばれそうなものを考えながら、デザイン・制作をしております。
作品作りはもちろん、包装や梱包も心を込めて行います。
ご自分へのご褒美や、ご家族・ご友人へのプレゼントにお選びいただけたら嬉しいです。
写真撮影など至らない点がありますが、
少しづつ向上していきたいと思っています。
温かく見守っていただければ幸いです。
ご覧いただきましてありがとうございます。
ハンドメイドの作品を中心に出品させて頂いております。
皆様からいただくお気に入り登録やフォロー、レビューやメッセージをエネルギーに、より良い作品をご提供できますよう頑張ります。
精一杯こころを込めて対応させていただきます。
お気付きの点などがございましたら、お聞かせくださいませ。
市松模様バッグ
発送も早く商品も可愛くて気に入りました。かわいいおまけまで頂き嬉しいです!!!