丁寧な梱包ですぐに届きました。どれもとても繊細でひとつひとつ丁寧に作ってあり素敵でした。お花好きの人々にギフトであげるために購入したのですがみんな喜んでいました。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます・:*+. お花好きな方々に喜んで頂けて、とっても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
本日、受けとりました 素敵なブローチをありがとうございましたm(_ _)m さっそく使わせていただきました。 コットンフラワーは子供が気に入ってしまったので通園帽子につけることにしました(*^^*)
レビューありがとうございます・:*+. お子さんにも気に入って頂けて、とっても嬉しいです! 是非たくさんつけて眺めて、楽しん下さい・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 梱包も褒めて頂けて嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
緻密で素敵なブローチ 本日無事到着しました。 さりげなく身につけられそうな 可憐な大きさのブローチですね。 綿を紡いだりすることがあるので 綿花のモチーフが すごく嬉しいです。
レビューありがとうございます・:*+. 綿を紡がれるのですね・:*+.とっても素敵です! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 嬉しいお言葉頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 無事に届いて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
とても丁寧に繊細につくられており、本当にめちゃくちゃかわいくて、とてもお気に入りになりました♡! 今回は2種類購入させて頂きましたが、他のお品物もどれもかわいいものばかりで気になっているので、是非ともまた違う種類のブローチも購入したいな〜と思っております(^^) この度は素敵なブローチをありがとうございました☺︎ 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます・:*+. 気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
今回は初めて注文させて頂きました。ネモフィラのブルーのお花に憧れていましたので探していました。とても細やかな編み込みでクオリティが高い作品で気に入りました。コロナが落ち着いたら沢山着けて楽しみたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます・:*+. 気に入って頂けて嬉しいです! いろいろなところに付けて楽しんでください・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
〔再販〕ドクダミのブーケブローチ
📦無事に届きました。 お忙しい中、丁寧な包装をして下さって 🤭💓感謝です。 ドクダミの雌蕊&雄蕊、花弁のような萼 全てが素敵でした😍 (素敵すぎて 1日に何度も眺め、手に取っています(笑)) 素敵な作品を私の元に届けて下さって ホントに有難うございました。 またいい出会いがありますように🙏💓