レビューありがとうございます・:*+. たくさんの作品を迎えて頂き本当に嬉しいです💕 ありがとうございます・:*+. たくさん眺めて楽しんでください・:*+.
入学式参列用に購入しました。 精巧な桜の枝に、箱を開けた瞬間思わず歓声が上がりました☺️ ナチュラルな色づかいで、セレモニーだけでなく普段使いにも重宝しそうです🌸 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます・:*+. 桜は入学式にぴったりだなぁと思って製作したので、 参列用にご購入して頂けてとても嬉しいです💕 ありがとうございました・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
こんなお値段でいいの!?と思いました。 とても素敵で、一つは妹へプレゼントして大変喜ばれました。 私は先ずは小さな額に入れて飾りました。 日本人てスゴイ❣️💕またこの情緒が素晴らしく日本人でよかった❣️と思いました。😆✨✨✨
レビューありがとうございます・:*+. 額に入れるのは私もやったことがないので、素敵な発想です・:*+. ありがとうございます・:*+. 桜って見ているとなんだか優しい気持ちになって、すっと心が軽くなるような感じがします・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 細かいところまで見て楽しんで頂けて嬉しいです💕 ありがとうございます・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 襟元に小さく可愛らしさをプラスしてくれます・:*+. たくさん眺めて、付けて楽しんでください・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 気に入って頂けてとっても嬉しいです・:*+. 付けて眺めてたくさん使ってあげてください・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
今、届きました 春ごろにカーディガンに つけておでかけしたいです まだまだ外出は控えないといけないから 部屋に飾って元気をもらいます 丁寧にご対応いただき ありがとうございます
レビューありがとうございます・:*+. 眺めて、付けていろいろ楽しんでみてください・:*+. 春にはお出かけできるといいですね🌸 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 是非一緒にお出かけしてあげてください・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
本日手に取ることができました。 すぐに発送してくださりそのお気持ちもとても嬉しく思います。 作品も繊細で優しく可愛いくてお写真通りでした。 友人へのプレゼントです。 きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます・:*+. お友達も喜んでくださると嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
桜のブローチ(大)
素晴らしい春の🌸香りがする作品です✨ 花びらだけでなく枝がついていてとても風情が有ります 松に紅葉🍁に梅など季節に合わせて欲しくなってしまいます☺️ 有難う御座います