本日受け取りました。優しいお花の色合いが素敵ですネ^ ^!これから何処に付けようかな?って、色々考える時間も楽しみです。どうもありがとうございました☆*:.。
レビューありがとうございます・:*+. 着画もとても素敵です・:*+.ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.

本日、届きました。 お写真で拝見した以上に、素敵な色合いと繊細さに感動しました。 さりげない可愛らしさがとても気に入り、カーディガンやワンピース、帽子等につけてお出かけしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけて嬉しいです!いろいろなところに付けて楽しんでください! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
本日届きました、迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 とても丁寧な作りで可愛くて、着けてお出掛け出来る日がとても楽しみです^^♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 喜んでいただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
本当に可愛いです! 無地の真っ黒なリュックにつけてみましたが、たちまち可愛らしい雰囲気に変わりました。 今度は違うお花もお願いして、季節ごとでお気に入りを変えてみたいです☺️ ありがとうございました。
レビューありがとうございます・:*+. 季節ごとに付け替えると気分が変わって楽しめますね! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. いろいろなところにつけて楽しんでください! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
〔再再販〕カモミールのブーケブローチ
画像で見た印象では、なかなかの大きさに見えましたが、実際は思ったより小さめでした。 それでも作りはとても細かくて、色々な服や帽子に合わせやすく気に入りました。 また機会があったら利用させてもらいます。