
商品を無事に受け取りました* 想像していたよりも張りがあり、しっかりとしていました。また、丁寧に作られていて素敵な品だなぁと思いました。 柄も可愛く、気に入りました。 これから大切に使っていきたいと思います。 どうもありがとうございました*
遅くなりましたが… 品物受け取りました。 とっても軽くて丈夫で、何よりも思ってた以上に可愛いピンクですぐに使わせていただきました。 みなさんのレビュー通り、小銭が出ることもなく期待以上のお財布で嬉しいです。 これから長く、このお財布と大事にお付き合いしていきたいと思います。 素敵な商品をありがとうございました。
7月に購入しました!レビューしてなかったー(´;ω;`)初めてminneで購入しました!一目惚れで、でもたくさん種類あるから目移りもしちゃって、やっぱり一番最初に気に入ったインコさんっ!と思って購入しました!届くまでの間も丁寧な対応で初めてのネットショッピングも安心でした!使用感はとても良くて、3ヶ月たった今でも不満に感じたことはありません。収納スペース申し分ないし、なにより財布本体が軽くて好き(*´▽`*)チャック一つで全部見れるのでカードも小銭もお札も取り出しやすいのでながーく使っていきたいです!
生地も肌触りが良くて、サラサラしてて気持ちいいです。 薄くて軽い、の説明通りにとっても軽いので、パンパンにならないようにと、レシート溜めなくなったり、カード減らしてみたりするようになりました。 小銭の出し入れにまだ慣れませんが、大事に使いたいと思います。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました(^-^)
本日無事に届きました! 実物はさらに可愛くて素敵でした :あはは: 本当に軽くて薄くて、生地もしっかりしていて感激です♪ とても丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございます!! 大切に使わせていただきます!
今回は母と姉にプレゼントにする為 注文しました。 リバティの花柄は華やかで贈り物にぴったりですね。 あと 個人的に切手が好きなので 送られてきた封筒に貼られていた郵便切手が普段あまり見ない柄で嬉しかったです。ありがとうございました。
今日、届きまして、感激しております。 薄くて、軽くて、それでいてしっかりとしている。柄も、とても気に入っています。これまで愛用していた財布は、カードポケットの生地が伸びて、会計の時に何度かカードを落としていました。これで、もう落とす心配もありません。復帰された後の注文でしたが、とても早く、丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございます。
丁寧な対応をありがとうございます。 無事に届きました! 写真で見たよりもずっと可愛くて素敵でした!しかも、本当に小銭が落ちないのにびっくりしました。 大事に長く使わせていただきますね。 本当にありがとうございました!
軽くて薄い♪L字長財布 リバティ ケイリーサンシャイン
L字チャックの長財布を使っている友人から使い勝手が良いときき、Stitch & Steamさんのお品ものを購入しました。 まだお金やカードを入れ換えたところで使用していませんが、たくさん入って、見やすくて、コインも落ちたり飛び出したりしなかったので、使い勝手が良さそうです♪ カード持ちなので「カードポケットは数枚入るように余裕のあるものが良い」とお願いしたところ、快諾&配慮していただき、とてもありがたかったです。 柄もかわいくて気に入りました(*≧∀≦*) 外側の布を代えることもできるそうなので、いつかお願いできたらなぁと思っています。ラミネート素材の布の検討もよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました。