
今日無事に届きました♬ 私が使っているここのお財布を 可愛い〜と言っていた知人に購入を ススメたところネットでの買い物は 苦手と言うのでサプライズギフトと して購入しました♫ 今からビックリ&笑顔が目に浮かび ます♡ ラッピング・メッセージカード ありがとうございました꒰#'ω`#꒱੭

とても素敵な長さいふで、使いやすいですし、軽くて柔らかく。何よりかわいらしくてお気に入りです。
薄くて軽くてとても使い易いです。 とても気に入って使っています。
昨日届きました。 以前いただいた富士山柄が軽くてとても丈夫で使い易く ずっと母親に狙われていて、とうとう譲る事になって しまったので今回新しく購入しました(^^)。 とても可愛い柄です。ありがとうございました。

本日無事に届きました! 前回購入させていただいた作品がとても使いやすくて可愛かったので、今回は母へのプレゼントとして購入しました :笑顔: 華やかさの中に落ち着いた感じもある素敵な作品でした♪ ラッピングされており、メッセージカードまで同封されていて、とても嬉しかったです☆ 母に渡すのが楽しみです♪いつも素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございます :にこ:
使い始めて2週間ぐらいになりますが、なんといってもカバンの中でかさばらないのが嬉しいです。布だけど程よくシッカリしているし、だんだんと手に馴染んできました。優しい感じの柄でお花がキレイです。ありがとうございました。
先日、作品が届きました。とても可愛らしく、使い勝手がよさそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日届きました‼写真通りでやっぱり可愛い☆ 早速、中身を入れてみてビックリ! 前の財布と同じ量が入ってるのに軽いし薄い! カード入れにもクレジットカード4枚が入りパンパン感ゼロ。 5枚入れても大丈夫そうです。 丁寧に作って頂き感謝しております。大事に使わせてもらいます。本当にありがとうございました‼
軽くて薄い♪L字長財布 オカメインコ
とってもかわいくて使い心地も最高です!会社で「それかわいいね」って言われて嬉しかったです。