
本日無事届きました。 とても楽しみにしていたので、早速使用してみました。 小銭が散らばらないのは…もちろんですが…なによりお金を大事に使っていこうと思えるお財布でした! ありがとうございました!また、よろしくお願いします!
薄くて軽くて、たくさん入るし、いいことづくしでした!
今日届きました♪とても可愛くて満足です☆ありがとうございました♥
今回は母に購入しました。大変気に入ったようです。私自身も大切に使わせていただいております。ありがとうございました^^
母へのプレゼントに。とても喜んでくれました。私も以前買ったものを使っていますが、軽くてとても使いやすいです(o^^o)
先日届きまして、早速使っています。 薄くて軽くて本当にいいですね。 他の柄もステキなので生地の張り替えのときはよろしくお願いします( ´∀`) ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
母へのプレゼントで、直接母に送ってもらい、実物見させてもらってから…と思ったので、レビュー遅くなって、すみません。 写真で見ていたよりも、落ち着いた色味でした。 欲を言えば、カードポケットがもう少し多いと良かったな~…とのことでしたが、ラッピングをしていただいて、メッセージカードもつけていただけて、母も喜んでくれたので、良かったです♪ とても早く、丁寧な対応、ありがとうございました☆
1年半カドが擦り切れるまで使用の末、リピート。超がつく飽き性の私ですがこちらのお財布は使いやすくてあっという間に1年半経ってしまいました。革でもL字型が流行っていますが、布の方が柔らかく軽く、とてもたくさん入ると気づき更に愛着が増しました。電子キー、ボールペン、カードはポケット1箇所に4〜5枚とたくさん入れてますが見た目はスッキリしています。生地のセンスが良いのも嬉しいです。本当にオススメです!
軽くて薄い♪L字長財布 バタフライブルー
届きました。 可愛いし、使いやすそうです。 ありがとうございました(*^^*)