
パンパンだった財布の中身を入れ替えましたが スツキリ収まり その薄さに感激です! 大満足です!!
小銭入れがオープンの財布があるのを違うサイトで目にして、使ってみたいな~と思っていた時に、 丁度この財布を見つけて、絵柄に一目惚れしたので購入を決めました。 実際は、写真よりも少しだけ落ち着いた色で、それもまたステキです♪ 使うのがもったいなくて、しばらく大事にしまっていました(笑) 使い初めてからは、使い心地がとても良く、大満足しています(*≧∀≦*) 大切に使わせて頂きます。 ステキな財布をありがとうございました。 ステキなお品を、今後も期待しています!!
レビュー遅くなりスミマセン(´`:) 無事手元に届いております。 すでに1ヶ月ほど使っていますが、とても使いやすいです(*・ω・人・ω・) カラーも明るくて、小鳥柄気に入ってます♪ 他の方々のレビューのように、薄いのにカードの収納力は抜群。 内容量が増えても軽いし、小銭も飛び出さず見やすいので助かります。 驚いたのは、長財布なのに手持ちのポーチに入ったことΣ(゚□゚;) バックで悩まなくていいのが、嬉しい誤算でした♪ 外側が交換可能とのことなので、交換お願いしつつ長く使わせてもらいたいと思います(^-^)

姉への贈り物で購入しました。 まだ渡せてないのですが、とても可愛く使いやすそうで、渡すのが楽しみです(^O^) クリスマスのラッピングもして下さり、ありがとうございました。
今まで使っていた財布より とても薄くて カードや小銭が 入りきるのかなと 思いましたが すべて 入りました。それでも 前の財布の半分くらいの厚さです。持ちやすく 使いやすいです。 汚したくないので 防水 防汚スプレーを ふってから 使っています。
届くのを楽しみに待ってました(o^^o)すごくかわいくって、大満足です! :あはは:うれしいっ! 丁寧な作りに大事に使いたいと思います🎶 ありがとうございました!
薄いのに収納力抜群♪ 小銭が飛び出さないのが気に入ってます♥
ライトグレーを購入しました。 動物たちの絵も可愛く、落ち着いた色合いで気に入っています(*^-^*) とても丁寧できれいに作られていて感動しました。 とにかく薄くて軽いのにたくさん入るのが良いです。 以前使っていた革の長財布の半分の薄さです。 小銭も逆さにしても財布の中でまったく落ちていないのでびっくりです。 1つのポケットにクレジットカードくらいの厚みのカードが2~4枚入ります(入る枚数はポケットによって異なります)。欲を言えば、もう少しポケットがあれば嬉しいですが、手持ちのカードはすべて入ったので満足です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
軽くて薄い♪L字長財布 カラーブロック
無事に受け取りました。 このたびはご多忙の時期に迅速で丁寧に対応してくださり、ありがとうございました♪ 想像以上の素敵なお品で使うのが勿体ないくらいです :にこ: 使いやすい大きさで、お色も生地の柄も大変気に入りました。大切に使わせていただいきます。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。