

本日届きました! とても綺麗な柄で、プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました!
昨日無事に届きました(*^^*) 初めての長財布なのですが、想像以上の軽さと薄さにびっくり! さっそく使ってみましたが使いやすさもバツグン! 小銭も不思議とこぼれ出さず、カードの出し入れもスムーズでした。 素敵なお品をありがとうございます、大切に使います(●^o^●)
昨日届きました。 初めて利用したのですが、注文後にメールをくださり、冬季休業中のため発送が休業後になる旨を連絡くださったので、より安心して楽しみに待つことができました♪ お財布はとても軽くて使いやすそうです。 色も素敵でとても気に入っています♪ また機会があったら利用させていただきたいです。 どうもありがとうございました。
明るい山吹色が何とも愛らしいお財布でした。今までの財布のもったり感は何だったんだろうというぐらい、すっきりしました。愛用させていただきます!
年末に届いて、2週間ほど使いました。 とても使いやすく、軽くて、お気に入りです。 細部まで、丁寧な作品でした。 届いたとき、あまりの可愛さに悶絶しました(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛すぎます! 大切に使いますね。ありがとうございました。

昨日届きました。 可愛いいですね~早速使っています。 薄くてバックの中でもかさばらず、良いですね。 大切に使わせて頂きます :にこ:
大変遅くなりすみません‼︎!到着してから、毎日愛用しています🎶おこづかいの財布とは別に、家計の財布も必要なので、軽くて薄い長財布を探していました‼︎!本当に使いやすくてお気に入りになりました🎶またよろしくお願いいたします🎶
商品受け取りました 見ていた通りの可愛いお品でした ファスナーのすべりが引っかかる事もありますが、小銭も見やすく使いやすい財布です 張り替えを楽しみながら長く使いたいと思います
軽くて薄い♪L字長財布 パラソル
ステキなお財布、ありがとうございました。とても軽いけど、意外としっかりしていて、プレゼントした友人もとても気に入っていました。カラフルな生地もお気に入りです!