
無事到着しました。ザンジーサンビームはやっぱり可愛いですね!早速使うのが楽しみです。ありがとうございました。
画像で見るより更に可愛くて本当に気に入りました。内側のシャンブレーも綺麗でとても良いです。ちょっと心配だったファスナーの開け閉めもスムーズです。毎日持ち歩いて目に入るものなのでお気に入りを見つけられて購入できて本当に良かった。ありがとうございました。
無事届いております。 今回は、妹への誕生日プレゼントで購入させて頂きました。 オカメインコ好きなので、迷わずこれに決定(笑) 実物も『可愛いね~♪』と、喜んでました(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました。色や柄が好きです。北欧のような、リバティのような、個性的ですね。財布の使いやすさ、クオリティの高さはわかっていましたので、安心してお願いできました。張替もうれしいと思います。ありがとうございました。
早速の発送で、びっくりでしたっ! でも早く手元に届いてとても嬉しいです^ ^ 初めての長財布なので、使い勝手など不安がありましたが、抜群の使い易さに驚いてますっ! とても可愛い生地でかなり気に入ってますっ! ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
本日届きました。 とても素敵で、かわいいです。 大切に使います。 ありがとうございました。
雪で心配しましたが、今日無事に届きました。 :笑顔: 黄色ですが、説明のとうり派手さはなく、安心して使えます。 欲を言えば、両側にお札入れがあればなと、思いますが でも、とてもかわいらしく、使いやすそうです。 :にこ: 早速使います。 ありがとうございました。
素敵な財布届きました(*^^*)ほんと、薄くて軽くて思っていた以上に使いやすそうです♪ありがとうございました。レビュー遅くなりすみません。
軽くて薄い♪L字長財布 桃色小花
画像で見た以上にすごくかわいいお財布です♪ 縫製もとても丁寧で、大切に使わせていただきます。