
本日届きました。 前回のはお気に入りで軽く使い易いので毎日毎日使ってました。 今回は春色のものにしてみました。 中の生地も変わったので楽しみです。 ありがとうございました。
沖縄への旅行用に注文しました。L字型で軽くて可愛いものを探していたところピッタリなお財布を見つけました☆ 縫製もきっちりしてあり、丁寧に作られていました。 旅行で財布を出す度にときめきそうです♡ ありがとうございました(^O^)/
無事にお財布届きました!! 今まで、かさばる重い財布をずっと使ってきたので、送って頂いた財布の軽さと薄さにびっくりしましたが、 実際に使わせて頂きました感じでは、大変使い心地が良くて、とても気に入りました。 暖かい肌触りも良いです( ^ω^ ) このお財布が一緒ですと、買い物がとても楽しいですw 柄もシンプルで優しい、落ち着いた感じが良かったです。 対応もご丁寧で、制作工程がもう少しかかるかなと思っていたのですが、直ぐに送って頂きました。 この度は、どうもありがとうございました!!
昨日商品が届きましたo(^▽^)o 思っていたよりもサイズが大きく、使い勝手が良さそうです♪ デザインも凄く可愛くて、これからも大切に使わせていただきます! 代金入金後の発送もスピーディーに対応して頂きました。 またの機会があれば是非利用させて下さい。 今回はありがとうございました(*^_^*)

ありがとうございます。無事に届きました。なかなか無かったです。和風でモダンで軽くて使いやすい長財布。前から気になっており、お隣のお花と迷っていました。とうとう最初に目に止まったこちらにしました。また、お願いします。
届いてから、1ヶ月くらい経ちました。使い心地すごくいいです(≧∇≦)かわいいです!もっと早く買えばよかった〜 家計用の財布として使ってますが、薄いし、軽いし、使いやすいし、オススメです!! スーパーのレジでもたつきません!買い物、そして支払いが楽しくなる財布です(^_^)主人も使いやすいって言ってました(^_^)
本日、無事に届きました。とても手作りには思えないほどしっかりした作りで、さっそく中身を入れ替えました。薄いカードなら一箇所に3枚入りました(無理しすぎ?) 色柄も画像の通りでした。表布交換のメッセージがとても気になりました(笑 これなら、薄めのクラッチバッグにすっきりと収まります。お出かけが楽しみです。ありがとうございました(*^_^*)

とても可愛くて、軽くて、使いやすくてもう最高のお財布です(*^_^*)♡ 子育て中のため、とにかく軽くて使いやすいものを探していましたがなかなかかわいいのに出会えず、こちらのお財布に一目惚れでした! 本当に使いやすい!かわいい!軽い! そして素敵なリバティ柄です*\(^o^)/* またお願いしたいです♡♡
軽くて薄い♪L字長財布 どうぶつの森
素敵です!一気にカバンが楽になりました! これからも色々な作品をきたいしております(`・ω・´ )