

レビュー大変遅くなりました。 リピート何回もさせていただいております。 今回は、家族のプレゼントに購入させていただきました。 家族も使いやすく軽い!と喜んでおります。 また利用させていただくと思います。 ありがとうございました。
今まで財布がとにかく重く、でも、長財布は便利‥‥どうにかならないものかと、財布を探していて見つけました! 革製の物しか使った事がなかったので、布製なのが心配でしたが、全く問題ないぐらいしっかりしています。 革と比べれば柔らかいですが、あの固くて最初使いにくいのがなく、優しい手触りが素敵です。作りも丁寧で、何より生地が可愛い! 容量もパッと見とても薄く本当に入るのか‥‥ドキドキしながら入れ替えると、入りました!!数枚使わないカードを抜きましたが、クレジットカードタイプを25枚、入れすぎですね(笑)それでも変に膨れたりしていません! すっきり薄いまま! 財布の重さも、以前使っていた空の長財布より全て中身を入れ替えたこちらの財布の方が軽くてビックリです! カバンもすっきり軽くなって、財布の生地も可愛く使いやすくて本当に買って良かったです!! 素敵お財布ありがとうございました! 大切に使います(*^_^*)
すてきなお品で感激です。かわいらしいし、中にもしっかりカードが入るし、チャックもスルスル開閉して使いやすいです。もう重たいお財布は持たないでいいですね。表地の交換もしていただけるとのこと、大切につくっておられるのが伝わってきます。 すぐに届けていただいたのにネットも調子が悪くてレビュー遅れすみません。 ありがとうございます。
無事に届きました。布製なのに、しっかり作られているせいか、クタッとした感じもなく、長く使えそうです。見た目も大変気に入りました◎
とてもかわいくしっかりな作りで見た瞬間テンションがあがりました。見た目が薄かったのではいるのかな?と心配になりましたが、カードも小銭もたくさんいれられますし、持ちやすくてとても良かったです!肌触りも優しいです。宝物が増えて幸せです!
昨日注文した商品が届きました! キャンバス布地とのことだったので、 けっこう硬いのかな?と思っていましたが、 思いの外柔らかな手触りで手に馴染みました。 柔らかいのに非常に使いやすいお財布です! 大切に使わせていただきます。
春らしい色のお財布と思いライムグリーンをお願いしました。とても綺麗な色合いでピンクがポイントになって可愛い♡ カードがたくさん入っていたパンパンの長財布から移し替えるとき、全部収まるか不安でしたが見事に収まりびっくり! 薄くて軽くて、今迄使っていた財布の重さの半分くらいになり、本当に嬉しいです! 布製なので、きっと汚れるのが早そうですがその時は張り替えや違う色柄でリピしたいと思います!
軽くて薄い♪L字長財布 リバティ エミリアのお花
商品を受け取りました。 いつも、財布買う時に迷ったりして、 重くてなかなか良い商品にあえませんでした。 こちらの、サイトを探して届いてあまりにも軽くて 旅行や荷物を減らしたいときにいつも、小さめの持ち歩いてました。 しっかりしていて、とても良い商品です。 これからも、素敵な商品を作って下さい。