
すごく使いやすくて家族で使う財布として重宝しています。自分用にも買おうか悩むぐらい
先日無事に届きました! 早速使用しています。 小銭入れにチャックがないのはどうなのかと不安でしたか、小銭が飛び出ることもなく、とても見やすいです! カードも予想以上に入りました。 薄くて軽くて可愛くて大満足です(^-^) 素敵なお財布ありがとうございました!! 永く大切に使いたいと思います(^-^)
注文後すぐに製作していただき、予想以上に早く手元に届きました。 布のお財布ははじめて持ちますが、薄くて使い勝手も良さそうです。これからの買い物が楽しみになりました。 有難うございます。

たった今無事に届きました。素敵なお財布をありがとうございました。
商品無事に受け取りました。 今回も良いお品をありがとうございます♪ またぜひ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!!!
自分用に使ってとても重宝しているので、今回もプレゼント用に2つお願いしました。お財布はご自分で選びたい方が多いと思いますが、これは軽くてたくさん収納出来て、セカンドウォレットとしてギフトカードや通帳、あふれるポイントカード等々も入れてもらえるのでプレゼントしても喜んでいただけます。その人のイメージに合った柄を探すのも楽しみの一つです。これからもよろしくお願いします。

注文してから5日で発送して下さり、無理かと思っていた今週末の予定にも間に合いました💕 たくさん注文がある中で、とても親切に対応して下さりありがとうございました! お品物もとても素敵で、とても軽くて使い勝手が良さそうです!大切に使わせていただきますね💕
使用から4か月ほどたってしまいましたが、とても軽くて気に入っています。小銭が飛び出すこともありませんし、カード入れは1ヶ所につき4、5枚入るので意外とたくさん入れられます。薄い色なのでどうかなと思いましたが、汚れ等も目立たずいい感じです。ファスナーのお財布は初めてでしたが、お札と小銭が別のお財布よりもスムーズに支払えるので楽になりました。お店で支払のとき、その財布かわいいですね!って言われたのが一番うれしかったです(^^)これからもお世話になります。ありがとうございました!
とにかくインコたちが可愛い!華やかな柄なので鞄の中でもすぐわかります。 サイズをしっかり見ていなかったので想像していたより大きく感じましたが、薄くてかさばらないので扱いやすかったです。お札が折らずに余裕もってはいる長さがあるのに内側の生地(もしくは芯が貼ってある)に張りがあって、チャックの開閉でふなっとすることもなかったです。奥側にいれるカードは若干出しにくいので、あまり出し入れしないJAFの会員証とかいれました(^^)
軽くて薄い♪L字長財布 マイガーデン
2年前にこちらから購入した財布を時々洗濯して使用していましたが、くたびれてきたので新調する事にしました。 肌触りが良く、軽いので、とっても使い心地が良いです☆ 新しい財布は、綺麗でピシッとしてました! 大切に使わせていただきます :にこ: