
自分が使っていて、軽くてカード類もたくさん入りとてもいいお財布だったので、母の日のプレゼントにしました。 早い発送と、ラッピングも対応してくださり、昨日届いたという母からも、リボンがされていて◯さん(私)からのご依頼というメッセージまでちゃんと書いてあったと報告がありました。 母には可愛いらしすぎるかなと思いましたが、色が明るくてバッグの中でも探しやすく、軽くて使いやすそうと感想をもらいました。 お財布が素敵なのはもちろん、全てに心がこもっておりとてもいいプレゼントになりました。
今日届きました! さっそく包みを開けると、とっても可愛い仕上がりでめっちゃテンション上がりました(∩´∀`∩)💕 明日からお買い物が楽しみです(*´ω`*) ステキなお財布をありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*´∀`)
普段使っている財布はとても重いので(笑)旅行等のお出かけ用に購入しました!! 大好きなリバティ柄でテンションが上がります^^ 手に持った感じは柔らかく、でも頼りない感じは一切なくとても手馴染みが良いです。 そして財布自体の軽さに驚きました。 これからのお出かけに大活躍の予感です!!迅速な対応、ありがとうございましたm(_ _)m
昨日、商品が到着しました。 stitch&steamさん、こちらからの問い合わせにも丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。 メールもきちんと下さいましたし、発送も早くて誠実な販売者さんです。 お財布は、他のレビューにもあった通り、22枚あったカードやお守りなんかも全部収まりました。 ただ、あまり入れすぎるとせっかくのスリムさが失われてしまうので注意しようと思います。 生地も良さそうだし、サイズも手に馴染んでいい感じです。 届いてすぐに防水スプレーをたっぷり吹き付けたので、汚れ対策はバッチリ。 大切に使います。

リピーターです。今回は子供へのプレゼントでしたが、可愛くて使いやすいと、大変気に入って貰えました。この度もどうもありがとうございました!!
L字型財布に目覚めさせてくれた一品です。 沢山入れても厚みが出ない! 皆に可愛いと言われました!
軽くて薄い♪L字長財布 リバティ エターナル ソープ カーキ
綺麗な仕上がりです! この形、とっても使いやすいですし、軽いです! 気に入ったデザインなので とっても気に入りました。 違う柄も欲しくなります。