
レビュー遅くなりすいません、、、 デザインに一目惚れしてしまったことと 今までの財布が分厚く、重ばりかすかったため購入しました 使い勝手がよく何より薄いのがとても気に入っています。 色違いで欲しくなるほどです(笑) 良い作品を作って下さりありがとうございました またよろしくお願いします

レビューをしたつもりでいました。 3ヶ月程使ってますが、凄く使い易くて気に入っています。 バックの中もスッキリするし、何より軽いし、小銭も取り易くてもう今までの様なお財布は使えないです。 ありがとうございました❣️
ひとつめは自分のために購入し、ふたつめを友達のお母さんへのプレゼントとして購入させていただきました。わたしもそのお母さんも、とても可愛くて使いやすい財布が、すっかりお気に入りです!!プレゼントはラッピングまでしていただいて、すごく喜んでもらえました。ありがとうございました!

届きました!カード類をリストラして、財布を軽くしたく、大好きなリバティ柄のこちらの財布を注文させていただきました。軽いです!適度な張りもあって、カードポケットにも余裕がある為、あまりカードは減らさなくても大丈夫でしたが(笑)、財布自体の軽さにウキウキしています。ありがとうございました!
大満足です! 自分用と家計用の2つを常に持ち歩くため、軽くて薄い財布を探していて、こちらの品に出会いました。 布財布ですが、しっかりしています。 小銭も飛び出ることもなく、チャックもスムーズで使いやすいです。
ここのお財布のスリムさがすっかり気に入ってリピートしています。今回のお財布は、初夏にぴったりな色鮮やかな花柄、カバンの中でも華やかな存在感で気分があがります。ありがとうございました。
軽くて薄い♪L字長財布 三角ブルー、イエロー、ミント
本日、品物を無事に受け取りました。 迅速な対応して頂きありがとうございます。 とても気に入りました。 大切に使わせていただきます