
届いたその日から毎日使わせてもらってます!!!!! 薄いのにカードも小銭もたくさん入ってすごく使いやすいです! ありがとうございます!大切に使わせていただきます!!
商品が届きました。 とても丁寧な仕上がりで、プレゼントした妹も大変喜んでおりました。 どうも有り難うございました。
姉が一目惚れしていたので購入しました。 とてもインパクトがあって、色合いも綺麗です。 元気いっぱいになれそうな、そんな素敵なお財布です。 使いやすさもあり‼️
こちらのお財布は本当に可愛いく、よく褒められます(笑) その上とても機能的でリーズブルなのに、アフターサービスも行われているとご案内頂き、とても感激しました。 また迅速にご対応下さり、感謝いたします!!
軽くて薄くて沢山入る!!開け閉めラクラクなお財布です。デザインもとてもかわいくて素敵。触り心地も良くて、本当に気に入っています。 作家さんの対応がとても丁寧で迅速でした。素敵なお財布をありがとうございました。
今日作品が届きました。ありがとうございます。 すごい可愛らしい財布です。 大切に使わせていただきます。
本日 無事手元に届きました。 写真‥そのものの財布でした!! 今夏、この鮮やかなリバティプリントの財布が活躍することでしょう(^^♪ ありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございました!布なのにふにゃふにゃじゃなくて、ファスナーも閉めやすくて使いやすいです。
今日無事に受け取りました!とても丁寧な縫製でした。大切に使わせていただきますね♪ありがとうございました^^
軽くて薄い♪L字長財布 バタフライブルー
本日帰宅したら届いていました♪ 本当に薄いのに思ったより沢山入って、しかも軽いのでビックリです。 色もきれいで丁寧な仕上がりです。 使うのがもったいないくらい… いや、もちろん使いますけど♪ ありがとうございましたm(_ _)m