
商品届きました。とってもすてきで軽くて使いやすく、大満足です。家計用にサブのお財布としてたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
届きました。写真通りで、作りも丁寧で、大満足です。カード入れも今持っている財布より大きめで、ファスナーも大きめでスムーズ、とても使いやすそうです。 素敵な作品をありがとうございました
レビューが遅くなり失礼しました。 無事届き、活躍しています。 街の柄で探していて見つけました。 薄手で使いやすいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

今まで普通の長財布を使っていましたが、カバンに入れるとかさばって重かったのが、スリムで軽くなりました。お金も出し入れしやすく、使いやすいです。ありがとうございました☆
本日届きました。柄はもちろんのこと、表面すべすべの手触りが心地よいです。小銭が仕切りの外に飛び出さない作りになっているんですね(^ ^)
今日無事に届きました♬ 今回で3回目です…♪♪ 本当に軽くて使いやすくて、このお財布 以外使えないです(母も言ってます‼︎) 可愛いあじさい柄で生地も、しっかりと していて、とても気に入っています♡ いつも丁寧な対応嬉しいです٩( ᐛ )و ありがとうございました ҉٩(*´︶`*)۶҉

今日、受け取りました。 どの柄も可愛くて、どれにしようか悩みこちらにしました。 薄くて軽くて可愛いくて、使いやすそうです。 大切に使わせて頂きます。
リピーターです!無地の物を使用していて、今回は柄物を注文しました。 可愛いくて、軽くて使い勝手が良くて、とても気に入っています☆ そして、布ならではの風合いに癒されます。
軽くて薄い♪L字長財布 縞模様
とても気に入ったので2点目を購入しました。 大人っぽくて素敵です(*^^*)