
レビュー遅くなって申し訳ありません! 無事に届きました(>_<) 早速旅行のお供に使いたいと思ってます♪ 軽くて嵩張らないし、生地もしっかりしてるので遣い込むのも楽しみです‼︎ ありがとうございます(≧∇≦)
レビュー大変遅くなってしまいすみません( ̄^ ̄)ゞ 無事に商品が届き使用してます^ - ^ 大切にします‼︎ありがとうございました☆ また次もお願いします( ´ ▽ ` )ノ
とっても気に入りました!丁寧な縫製と無駄のない中の仕切りは大変使いやすいと思います。ハンドメイドとは思えない完成度の高さに驚いています。外側の色もきれいで、永く愛用させていただくつもりです。ハッピーな気分にさせていただきました。ありがとうございます。
遅くなりましたが、ありがとうございました! 今まで暗めの色の財布を使っていたので、鞄の中でも見つかりやすくうれしいです。 紫陽花は一番好きなお花なので、大切に使っていきたいと思います!
本日、無事受け取りました。 丁寧な縫製で感激です。 さっそく使ってみます。ありがとうございました。
昨日届きました。手に取ってみて、あまりの軽さにびっくりしました! そして本当に丁寧な縫製で、作った方の優しさを感じました(´ー`* )))) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
軽くて、薄くて、振りまわしても 小銭がガチャガチャしない! 優れものです◎(^_^)V
遅くなりすみません>_< とっても素敵なお財布、届きました♪ さっそく、今日7月から使わせて頂きました♡ 本当に使いやすくて、大満足です(*^_^*) ありがとうございました(*☻-☻*)
軽くて薄い♪L字長財布 レイモミ
届きましたぁ。チャックもスムーズだし とても素敵で。ありがとうございました。