
以前、別の柄を私が購入したところ、羨ましがっていた母へプレゼントするため購入しました。 とても喜んでくれました。 ありがとうございました。 レビューが大変遅くなり申し訳ありません。
L字ファスナーのお財布の使い勝手の良さは知っているので、皮製より温かみのある布製を探していて見つかり、注文させてもらいました。 作りがとても丁寧で、芯もしっかりしているので、とても満足です💓 それと、布製は擦れやすいので、早く傷みますが、表生地の交換サービスがあるのが、選んだ決め手です💓 とても嬉しいサービスです。 でも大事に使わせてもらいますね。 お世話になりました❗️
手元に届きました。本当に薄くて軽いんですね。 早速使い心地の良さを体験したいと思います。 素敵な作品です。大切にします。
お財布届きました! 最初は見た目に一目惚れでしたが、お財布軽くなったとかいっぱい中身入ってるのに薄いとか他の方のレビュー見て、ますます欲しくなりました!早速中身入れ替えて見たら本当にその通りでびっくり。 お財布の色も写真よりも鮮やかで生地の触り心地もさらさらとしていて好きな感触。 大切に使わせて頂きます!
この度はステキな作品をありがとうございました!ハンドメイドには見えないかっちり作られた感じとハンドメイドならではの温かみとどちらも感じられるお品ですね。大切に使わせていただきますね。
大変おそばせながらレビューさせていただきます。今回、表地の貼り替えをしていただきました。中の生地のお洗濯もしていただき、返ってきたお財布は新品さながら!薄くて使い心地も最高に良いので重宝しております。引き続き良い品を作り続けてください。
布なのにかなりしっかりしてると思います。軽くて薄くて手触りも良く使い心地も良いです。素敵な財布に出会えました!
届くのを楽しみにしてました♪ 使いやすくてとても気に入りました。 鞄の中も明るくなりましたよー
軽くて薄い♪L字長財布 ネオンドット
今日届きました!!中の作りなどとてもしっかりしていてとても可愛く気に入りました(*^^*)ありがとうございました!!張り替えのご案内もありがとうございます☆長く使いたいので、また張り替えでお世話になると思います。その時もよろしくお願いします!