
この度以前購入させていただいたものが隅が擦りきれてきたので生地交換を初めてお願いしてみました。 前のものがとてもとてもお気に入りだったので 本当に本当に迷いましたが、大正解でした✴ ネオンドットイエローでしたが生地が綿麻でナチュラルな雰囲気なのでグレーにイエローが派手すぎず地味でもなくしっくり。縫製も素晴らしいですし、お洗濯もしていただき、今まで以上に愛着を持って使わせて頂きます。 本当にありがとうございました♪
2回目の購入です。 本当に使いやすいです。 軽くて薄くて最高のお財布です。 1つめの物は汚してしまった為、今回購入した物は、最初に防水スプレーをかけました。 折角の可愛い柄なので、汚さないように大切に使っていきたいと思います。
レビューがとっても遅くなりましたが無事に届きましたm(_ _;)m L字で薄くて可愛いデザインを探していて、求めていたイメージそのままのお財布でした! つくりも丁寧でしっかりしているし、軽いのですごく使いやすいです。 大切に長く使いたいと思います。 素敵なお財布をありがとうございました!
迅速なご対応ありがとうございます‼︎ 表生地の交換でしたが、お洗濯もしていただいて、 新品のようです。元気がでるリバティのマーガレットアニーロイヤルブルー(*^_^*) 到着まで他の財布でいたら、カバンが重く感じました。 軽くて本当助かります。 注文履歴をみたら、ちょうど2年経っていました。 大切に使いたいと思います。
あっという間に届きました!小さな子どもがいてついつい荷物が多くなるので軽くて可愛いお財布を探していました。布のお財布はどうかな?と少し心配していましたが本当に可愛いです♥柄に飽きたら表地の張り替えをお願いしたいと思います!迷っている方!オススメです♪
注文当日に発送頂けました。 2日使ってみて、軽く薄くて快適で気に入りました。カバンの中で一番重いのが財布だったのでストレスが減りました。 絵柄も繊細で素敵です。 良いお品をありがとうございました!
昨日無事に届きました。 現在使用しているお財布よりも薄くて軽いのにたくさん入るので、早速今日から使わせていただいてます。 作りもしっかりしていて、他の柄のお財布も欲しくなってきちゃいました。 素敵な作品をありがとうございます。
オーガニックコットンのお財布が欲しくて購入しました。出産後から急に極度の敏感肌になり素材を気にするようになりました。なかなか売っていないので有り難かったです。 すぐに受け取れ、縫製も丁寧で長く使えそうで満足です。 どうしても汚れを気にしてしまうのでブラックやネイビーなどのダーク系のカラーバリエが増えると嬉しいです!
軽くて薄い♪L字長財布 三角ブルー、イエロー、ミント
レビュー遅くなってすみません! 先日無事に届きました!すぐに入れ替えたらめっちゃ軽くてびっくりしました!かわいいし荷物軽くなるので出かけるの楽しみになりました\(^o^)/ 表生地交換についてのカードも入っていて、親切だなって感動しました!買う時かわいい生地ばかりで迷ったので、くたびれてきたらぜひお願いしたいです! 素敵な作品をありがとうございました!