

今日届きました。みちがえるようにきれいになって、お帰りなさい。本当に使い勝手がよくて、新しいものを購入しようとギャラリーにお邪魔したところ、交換があると知りました。中の生地も本当にきれいにしていただいて感激です。また、大切に使います。コインも本当にだしやすくて、ほかのお財布はもう考えられません。これからも末永くお願いします。
早速使わせて頂いてます。これまで、長財布は重くて苦手だったのですが、こちらは薄く軽いうえに使い勝手がよくて感激してます!リバティのプールパーティの柄もかわいいので、お財布出すたびにテンション上がってます♪今後も動物の柄よろしくお願いします。
前回は自分用、今回は妊婦の妹へのプレゼントで購入しました。 子どもがいてると本当に、自分の荷物の軽さを求めてしまうのですが、このお財布は、軽くて本当に使いやすいです。すごく気に入っています。 今後の作品で、撥水(ラミネート)生地なども検討していただけると嬉しいです。

今日届きました〜とてもしっかりした作りでチェックの模様も写真で見たのと変わらずとても嬉しかったです! カード入れも1箇所に厚いタイプだと2枚は余裕で薄いタイプだと5、6枚は入りました! 布製ですがしっかりしてて、ふにゃふにゃせずジッパーもスムーズな開閉が出来ます。 これから、じっくり使ってみたいと思います。
生地交換をお願いしました。前の分がまだ使えたかもですが、だんだん黒くなってきていたので、泣く泣く交換しました。中身をキレイに洗濯して下さりありがとうございました。早くに仕上げて下さり、とても助かりました。また汚れてきたら、お願いしたいです。ありがとうございました。
本日、届きました‼ やっぱり可愛いですね(*^^*) 可愛いだけじゃなく機能性抜群なので 更に喜んでくれると思います! いつもご丁寧な対応そして、 お忙しいなかありがとうございました。 と言いつつ…またひとつ購入しましたので 宜しくお願いしまーす(´ω`)

しっかりした作りでとても可愛いです。ただしファスナーのLのちょうど曲がり角の部分は開け閉めがスムーズにいかず、レジでもたもたするときがあります。
レビュー遅くなりましてすみません。Stitch&Steamさんのお財布は使い心地が気に入ったので、いくつか買って、季節ごとに変えてます。10月に入ったのでこちらを使い始めました。色づかいが独特な華やかさで、持ち物の中でステキな存在感です。気に入りました。ありがとうございました。
購入してから数ヶ月過ぎましたが、ものすごく使いやすくて、めちゃめちゃ気に入ってます!(๑>∀<๑)♥ じっくり愛用したいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
軽くて薄い♪L字長財布 キツネのかくれんぼ
今日手元に届きました。思ってたより早く届いたのが嬉しくて、早速中身を入れ換えました~! 今までのお財布の半分ほどの薄さでびっくりです。生地もかわいくて、使うのが勿体ないなと思ってしまいました(笑) 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!