
本日受け取りました!今回もとっても良いお財布をありがとうございます♫勝手に黒かと思っていたのですが、ほんのりブラウンで、もっと気に入りました(^-^)これから持ち歩くのが楽しみです!本当にありがとうございます!
本日届きました! 思っていたより大きく、しっかりとした布地です(*^^*) 柄も素敵です♡ 早速詰め替えて、使いました✧*。 小銭も全然こぼれないし、ファスナーの開け閉めも快適で使いやすいです♡ 大事に使って、何年かしたら布の張替えもお願いしようと思います!!! アリガトウゴザイマシタ(o^-^o)
可愛らしい商品をありがとうございました。 とても気に入っています。 綺麗で軽いので、これから愛用したいです! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
かわいいお財布ありがとうございました。️ 前回のものはファスナーのところに落ちない汚れが付いてしまい、張替えではなく新しく買わせていただきました。 大切に使わせていただきます☺️
今日無事に届きました。素敵な生地ばかりで選ぶのがたいへんです!.(≧▽≦)今回もあひるさん柄がとても可愛いです。使い勝手もよくてコンパクトで機能的なところがお気に入りです。ありがとうございました。
先ほど受け取りました。軽いのはもちろんフニャフニャではなくパリッとしていてとても使いやすい感じです。少し使ってからもう一つ購入して、表布の交換時にもこちらを愛用したいと思ってしまいました(*´꒳`*) ありがとうございました。
2年ちょっと使い続けたお財布も汚れや角の擦りきれが目立つようになり :涙:表生地交換をお願いしました!裏地もお洗濯していただいてとってもキレイになって戻ってきました。表生地柄もカッコいい!また大切に使いますね :あはは:ありがとうございました。
昨日、届きました! 画像通りのかわいいテキスタイルで、とっても嬉しいです^ ^ 大切に使いますねー♪ 領収書も発行頂きましてありがとうございました!
軽くて薄い♪L字長財布 リバティ プール・パーティ
自分用に二個目を購入しました。軽くて使いやすく、もう他のお財布には戻れないといつも思います(^^) 新しく購入したお財布も大切に使わせていただきます。